2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに病院に予約していたので行って来ました。 ギブスからサポーターに変わりました♪ でもギブスは部屋用に……orz

今日は休みだったので昨日負傷したところを診てもらいに整形外科に行って来ました。 レントゲン撮ったりしてお医者さんの言うことは、腓骨(ひこつ)の先の小さな骨が折れているとのこと…… まあ、大事になってはいないものの小さな骨過ぎて手術で器具を取り…

ジムに行って久しぶりにスタジオに出てコンバットしようと出たのはいいけど足を捻って撃沈(涙) スタッフに状況を説明してソファーで横になり足首にはアイスノンで持ってきていただき冷やし安静にして帰って来ました。 駐車場から家までの道のりも乗り越え、…

今日、仕事で外に出たときに125ccフルサイズを見ました。<YBとGN家に帰ったらドアノブに注文していた通販品が届いていましたよ。昨日して今日かぁ、速いなぁ。

新しくなったスマホにもケースや液晶保護が欲しいということで、ネットで購入。 普通に店舗になるとi-phoneや国内キャリアで多く扱っている機種のケースなどが並んでるのでオイラの買ったのは該当してませんでした。 あとは待つだけです。

土曜日で休みですが朝から雨が降っていて出掛ける気がしないなぁ。

休日でしたが朝に資源ゴミを出すなどいつもの時間に起床して、母親の所や映画を観に行ったりジムに行ったりしましたよ。 映画は「空の青さを知る人よ」、アニメです。 秩父に行きたくなりますね。

ラグビー、日本チーム決勝トーナメント進出♪♪♪

今日は無理に出掛けないようにしよう。 でも、今のところ金沢はそんなに風も弱いんですよね。<11:00もう台風報道でHABのポケモンは途切れ途切れ……テレ東から購入?だし来週同じのをしてくれるのか期待です。<16:30ぐらい実家に行かずに自宅待機のヒッキ…

大型台風が近づいているというので食料を多めに買って来ました。 といってもレトルトのご飯とカレーに、ミネラルウォーター6本ですけどね。ほかにカップ麺なども。 とりあえず水があれば買い置きの袋麺があるので、カセットコンロと鍋があればとりあえず大丈…

AbemaTVのアニメも秋仕様に変わってきましたよ。 とりあえず、アズールレーンと放課後さいころ倶楽部を観ましたよ。 アズールレーンはゲームもしていないので思い入れがないのでアニメ観てても微妙です。 放課後さいころ倶楽部のほうも原作知らずに観てるん…

今日は午前中から病院・実家・書店・昼食・ジム・老人ホームと午後にかけて、いろいろ…… 夜は友人と呑みに行く予定……明日仕事あるので、そんなに呑めないよ。

新スマホ、未だにWiFiが常時繋がらない。 ルーター後ろのスイッチを押すと繋がるけど、しばらくすると切れています。日も変わろうとしてる23時ごろにルーターの説明書をにらめっこして、 パソコンでルーター設定を確認したところパスワードも分かり部屋の中…

消費税10%が始まりました。 とりあえずTマネーなどでキャッシュレスしておくと大丈夫だけどね。