2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貸りてた「猟奇的な彼女」を観賞。 最初は時代遅れな軽いノリだったんだけど、後半に向かって「なるほどな」と思う展開に。 でも、無理矢理なストーリーだと思う。 チョン・ジヒョンが綺麗な顔立ちなのに、色々な顔をしてるのはいいかも…。

帰りにガソリン給油。 おととい給油したけど、明日からまた値段が上がりそうだったので給油してきました。 そのあとゲーム店店頭にてガチャ1回し。 ナースウィッチ小麦ちゃんをゲット。<ユージン ロンドローブコレクション

今日も仕事で汗だくです。 クルマのビビリ音もパテ盛りで少し軽減。 ワイパーのサビ消しも、昨日買ってきたスプレーでシュシュッと吹いてあげました。

帰りに赤坂プラザやイエローハットやカーマにユニクロにジャスコでブラブラ。 カーマでツヤ無しブラックスプレー缶を購入、ジャスコで明日の朝食パンと靴下とパンツを購入。

なかやまから、誘いの電話があり 新しく駅西にできたフリークス駅西バイパス店に行きました。 早速、何をしようかと思いましたがPS2でラブ☆アッパーというゲームをしました。 http://www.d3p.co.jp/s_20u/s20u_006.html 表紙にあるような2Dのキャラではな…

う〜ん…やっぱ晴れないなぁ しょうがないので昼食。 でか過ぎです… でも美味しかったです。

未だに、曇り空。 どうしようかなぁ…、パテ作業。

起きてみたら、雨が降っていました…

帰ってきてMEZZOの最終巻と妄想代理人1巻を鑑賞。 ああ、能登かわいいよ能登……(ぉ

といっても、明日は予定を計画しているわけではなかったので オートバックスに行きオイル交換と、凹み直しのパテを買ってきました。 オイル交換は先月も28日だった事に気づきましたよ… でも、音は静かになったと思う。エアコンのサーモスタット音も換える前…

今日は30.7度まで気温が上がり、 まだ冬服気味の服装での仕事は辛かったです。 GWはカレンダー通りです。<4/30,5/2,5/6は出勤です。

波ダッシュ…<トリビアから引用

燃費

… なにやら良くなってるような。 でも、エアコンつけてるしなぁ…

画像は車内から撮った為ガラスの映り込みがあります。 もう少しで完成なのか?御影橋。

うわ… 福知山線での列車事故は衝撃的過ぎます…。 1両目がぺしゃんこですよ。 仕事中テレビは観られないので情報はラジオからですが、説明を聞くうちに酷さが分かります。 被害に遭われた方々に、御冥福と早い御回復を申し上げます。

朝放映していたアニメを観る。 NARUTOは、朝に変更になって初めて観ましたが…提供がついてねぇ!!w。いいのか?テレ金。 エウレカセブンは、観てて良すぎです。<作画脚本共に それと「だって…キミじゃないと、ダメみたいなの」は女の子の必殺技だよなぁw。

貸りてきたビデオ

とはいえ、DVDが半額かと思いきやビデオとCDが半額でしたw。

実家に母を送り、久々に原チャを借り乗りました。 いやー、久々の原チャでしたのでビビリましたヨ♪ 晩飯を済ませたあたりから腹痛… 何か悪いものでも食べたのか、何度もトイレへ… 胃腸薬を飲みましたよ。 帰りにガソリンスタンドとレンタルビデオ屋さんへ行…

今日は実家の母が来て草むしり。 でも、昼飯は「かつや」でカツ丼で元気になります♪

書店に行くと「ああっ女神さまっ」の愛蔵版があり、やはりフィギュア付きです。 (プレミアムKC アフタヌーン)" title="ああっ女神さまっ COMPLETE(3) (プレミアムKC アフタヌーン)">ああっ女神さまっ COMPLETE(3) (プレミアムKC アフタヌーン)作者: 藤島康介…

ゲーム販売店の店頭にてToHeart2の新作ガチャがあり、400円なのに残りわずか…w 結局、所持金がヤバかったので廻しませんでしたけどね。 タマ姉…、良すぎですw。

コカコーラのキャンペーンで携帯やPC使ってゲームをしてポイントを稼ぐのですが、ようやくゲームも勝利して着うたをゲット。 ディステニーチャイルドの曲をチョイス♪ …あ、サビしかないのね…

いつも休みの土曜日ですが月末なので出勤です。 とはいえ、そんなに配達もなく後片付け〜♪

oekakiチャット

フェイルンさんに誘われてお絵かきチャット♪楽しかった〜♪ でも、タブレット欲しくなってきますね。

なにやら、もうGWな雰囲気になりかかっていますよ、世の中。 週ファミも発売日が金沢では明日なのに、もう発売しているし 友人も有給を使って旅行に出ているし… んで、オイラはGWは… カレンダーどうりです。 30日も2日も6日も出勤です。 まあ、お金ない…

LOFC

しゃっくりは、出そうで出ませんでしたw。

しゃっくりですが、出たりやんだり… スーパーのレジとかに並びたくない(涙)

Xdisk XD-RAM120P2X-WP

DVD-RAMのメディアも買ってきた。税込で280円だ♪

 麻宮騎亜

麻宮マンガは久しぶりに買うなぁ…