2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーのプレミアム会員にしました。

明日はZⅡを観て来ます。映画の日だしね。<毎月1日は1000円

自宅に帰ってきてビデオカード(VGA)を昨日買ってきたミレG400/32MBに交換。 今まで同じミレG400の16MBだったのですが、換えて何が変わったかといえば色味が変わったワケでなく表示が速くなりましたよ。

そのあと、連絡のあったおおとりさんとハードオフとその隣のオフハウスに寄ってきました。 ハードオフでジャンクの所にあったG400のシングルヘッド32MBを購入♪ 今使ってるのよりメモリーが大目です。945円でした。 時間があれば、明日にでも取り付けてみよう…

チャイムで目が覚めて玄関にいくとペリカン便さんが居てアマゾンの荷物を持っていました。 あれ?2つの商品のうち1つが確保できていなくて1〜2週間遅れるというメールがあったはずなのに、もう着てしまいましたよ。 まあ、昨日お金おろしておいたから良かっ…

ふう… 今日は仕事でした。 帰りにハードオフにいると、なかやまから連絡がありドスパラに寄ってCDとDVDのメディアを購入して落ち合いました。 リニューした餃子の王将野々市店で晩飯を済まし、本屋やゲオに寄って解散〜♪

硝子の靡風アーティスト: KOTOKO,中沢伴行,SORMA No.1,高瀬一矢,京田誠一,I’ve,C.G mix,尾崎武出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (65件) を見るGreatest Hitsアー…

仕事も普段どおりに済ませてスーパーオートバックスでオイル交換。 でも、いつも1000円オイルで可哀想というかオイルが減る現象があるので、カストロ−ルのバーゲン品に今月誕生日なので500円割引ハガキも付けて購入/交換してもらいました。 換えたてなので、…

↑のようなコト以前に朝から腕や肩に、疲れが出ているのか気持ちもブルー。

やさいさんから頂いた、お蔵入りPCの中身を掃除。 そして起動すると使えないPCIカード(LANカード)が出てドライバを探し充て、他にも触って再起動するとAdministrator認証画面が出てしまい、それからパスワードが判らないのでWindowsを最後まで起動できなくな…

仕事も済ませて、やさいさんと遊ぶ。 市内をぐるぐる周って、ヘロヘロになって帰ってきました。 やさいさんからは、お蔵入りのPCを貰いました♪ とりあえず、疲れたのでねます…

午前中は車検前点検で不具合を洗ってもらう。 でるわでるわ、ブレーキパッドの磨耗で交換やナンバープレート灯が点いてないとか… いろいろで9万の見積り。 技術料が各パーツ取替え時に増えてく計算です。 ナンバープレート灯、取替/部品代も部品が200円で取…

ヤフーのウォレットに登録。 これでヤフオクが出来るプレミアムへと思いきや、友人から欲しいのが他のトコにも有り安いという情報が…w。 まあ、どちらの商品とも1週間あるので放置します。

千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ制覇っ!!!!! すげー 金沢にはロッテリアが無いので、スーパーのお菓子売場がセールの場所になるのか?!

LittlewitchのFCのスペシャルが…<シチリア島に居そうな方々

早速、イーバンクへ入金しようと郵便局へ… 「お?」イーバンクへの入金はりそな銀行なのだがATMからはりそなが選べられない… なぜかと思い、局員に聞くと「すみません、りそな銀行への振込はATMでは御利用出来ません。」と言うお答えが。 しかたなく、銀行へ…

金沢のルネス9ではZガンダムⅡの公開を前にZガンダムⅠと昔の劇場版ガンダムⅠを上映中。 今週の29日からはZガンダムⅡとガンダムⅡ哀戦士で、1stガンダム劇場版は週代わりで公開していきます。 1stガンダムの料金はオタ大人は1000円で中学生以下は800円です。<Z…

BSではアニメ夜話が放送中ですが、観られないので大阪のタクシーの話を… 規制緩和でイロイロとあるようで(;´Д`)。

ヤフオク

そうそう、ビッダーズで落札した商品は頼まれてた友人宅に届き、友人もメールで感激していました。よかったよかった。 イーバンクから封筒が届き、PCで暗証番号などを登録して無事ネットバンク開設できました。 自分の口座の残高が「0円」なので明日振込んで…

帰りに家電量販店で見たモノメディア: この商品を含むブログを見る写真では判りづらいですが、デザインは良いなと思いましたね。 HD/DVDレコーダーも基本が出来上がってきてしまったのか、部屋に合わせるデザインに…

昨日の購入物 ほかドンキで買った98円ヘッドホン<JUSTTAX製(?)

そのあと友人から、PCのCDドライブが読めなくなってしまいプリンタドライバがインストール出来ないとメールがあり、家に有るCDドライブを持って行きました。 なにやら中古を頂いたみたいで、昔持ってたPCはお蔵入りでした。 じゃあ前のPCから移植と云う事に…

↑のあとから爆睡で13時まで寝ていましたよ。 そのあとは実家の母と、なかやまに電話して昨日からのビデオ予約してあったのBLOOD+とエウレカセブンをみました。 今日のエウレカセブンはOP/EDも変わっただけではなく、話もゾクゾクしましたよ。

今帰ってきて焼きそばUFO食べました。

金沢の住宅地に軽飛行機が不時着です。

今日のお買い物♪<とカーショップのプレゼントLEDライト Prospec未塗装樹脂パーツ光沢復活剤はイロイロ使えそうです。 まずは自家用車のバンパーにでも、塗りますか。

銭湯帰りにツタヤ(厳格には文宛堂)に寄り魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見るを買ってきました。

ビッダーズ

仕事を済ませて郵便局へ オークションの送金を済ませて帰宅し、メールをくれた出品者に返信する。 商品は明日発送らしいので明後日に着くだろう。 でも、1週間以上前のアマゾンの注文はいまだ発送されていない…w

漫画の表現盗用… 某サイトのリンク先でみたのですが、 まあ…なんと言っていいのか(^^; でも、よく見つけるものだ…

…メーラーをOEも併用へ。 EdMaxも、コンパクションが無ければ…