2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ実家に帰ります〜♪ 善いお年を〜

毎年来る大晦日です。 茨城のほうでは地震があったりしてTV番組は震度を誤報したりしていましたよ。

昨日夕方からジム友人たちと「ゆめのゆ」で飲んできました。 やっぱり寝るところがあるっていうのは安心だ。 そのまま朝9時まで居て、そのままジムに行き軽く動いてきました<人多いw 自宅に戻って片付けたり、書けなかった年賀状書いたりして、すき家で晩飯…

昨日で仕事納めで、今日はいまのところゆっくりしています。

今日は仕事帰りに作業服店によって作業手袋とかインナーとか購入。 作業場が寒いので今年からはレッグウォーマーも購入。

メリークリスマス♪

昨日は夕方から片山津温泉総湯に行き、小松でラーメンを食べて帰ってきました。 あと、げんしけん 二代目の新刊を買って来ました。 DVD付きも考えたんだけど高いのでやめましたよ。3800円だし。

午前中は、映画館に「かぐや姫の物語」を観てきました♪<メンズデーでしたし♪

前々から欲しかった電動シェーバーだけど、ケーズデンキのチラシを見てフィリップスの安いのを買って来ました。 フィリップスとケーズデンキのオリジナルモデルらしくネットでも詳しい評価がないのが心配です。 そのあとジムに行ったりカレー食べたりイオン…

ジムの風呂だけ入り、隣のユニクロでシャツとか購入。

サザエさん風に、さ〜て今週の週末は? 昨日の晩は会社の忘年会に行ってきました。 もう年末なんだなと… 年賀状すら買っていないよ。

このあいだの週末は、金曜日に校下(学区)の寄り合いで宴があり、土曜日はジムの友人たちと焼き鳥屋で呑んでクルマをサウナの駐車場に前に停めておいたのでサウナで就寝し翌朝ジムの系列店の駐車場から伊勢神宮へバスに乗って参ってきました。<こんな感じ 帰…

うう……、いろいろありすぎ……