2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじ

近所のコンビニで引いてきました。 http://kuji-club.jp/files/premium/macross_f/p/top.html

気温は低めだったけどスタッドレスからノーマルにタイヤを交換。 微妙にハンドルが重くなった気が…したので、さっそくガソリンスタンドでエアー充填♪ ついでにハンドワイパーとか冬物を片付けました〜。

昨日、貸りてきたCDを返してひだまりスケッチ 6 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/08/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (20件) を見るソウルイーター SOUL.2 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発…

あのうた

あのうたアーティスト: romi出版社/メーカー: スロウボールレコーズ発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る前々から気になっていたCDがレンタルしていたので貸りてきました。 ジャケットはレンタル専用ジ…

ザテレビジョン

買ってきました。立ち読みでも良かったんですけどね。 うおっ!絶チルとしゅごキャラがブッキング!! …うーむ。 アニメの新番組は…TYTANIA(タイタニア) 4/2深夜0:45のNHK総合かぁ…スペオペ? とりあえず観てみるかな。

WBC

ラジオに耳が傾き仕事に手が付きませんでしたよ…w 優勝したのでホッとしています♪

曇り空と手ブレと特急

晩飯は半田屋で済ませました。 帰りに寄ったローソンで見つけたオマケモノ

午前中はWBCの中継を観ながら洗濯や片付け。 午後は来年度から町内の役員をしなければならなくなり打ち合わせに行きました。 まあ、どこまで出来るのか分かりませんけど… 夕方から市内をウロウロ…、カー用品店にいくとETCは売り切れていましたね。 食料品を…

アマガミ

しまった、発売日が先だと思っていたら今日発売日…orzアマガミ(特典なし)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 122回この商品を含むブログ (107件) を見る

クリニックの薬のおかげか、休憩時に手洗いと洗顔のおかげなのか仕事中は無事、アレルギーの症状は出てきませんでしたよ♪

うー…、ずるずる… くしゃみや鼻水が出まくりでツライ 仕事帰りに内科クリニックに行ってきましたよ。 薬はアレグラ錠60mg。アレルギーを抑える薬だそうです。

4月から地上TV波の番組編成がすごく変わるようです… 月末にTVのガイド誌を購入だな。

夜空を見ると、しし座の足元に土星がいるのですが他の星とは違うことに気付きますね。 なにか横に線が付いてるような気がしますし、昴みたいに周りにも衛星がチカチカしていますよ。 望遠のカメラを持っていないので撮れないのかなぁ。 意外とFinePix4700Zは…

祥楽の湯

ビンボーな時にOPENしたスーパー銭湯だったので、行かずじまいだったところです。 今では、他のスーパー銭湯もそれなりな値段なので行ってみようという事に… 入口から香炉から香る線香が気分を落ち着かせてくれますね。 中は和風な造りです。 http://www.yu-…

新FIAT500

昼移動中に外車販売店の前に新FIAT500があったので停まって撮影。 お店の人に聞くと2月から金沢でも販売しているそうです。 内装1 内装2 ノーズ POP(ベ-シックスタイル) 限定版(パールホワイト・電動開閉ガラスルーフ他) うーん…欲しいっ!!

ひだまりスケッチ 4 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見るファミマのレシートに付いてた割引クーポンで貸りてきました。 このあいだ貸りてたのは返してきました…

ようやく武士の一文を観ました。

16万

祝! 16万km突破!!

旧作が100円だったので貸りてきました♪ 新規に観る作品は「よみがえる空」と「空の境界」です。 武士の一分はまだ観ていないよ…

WBC日韓戦

試合が始まってボロ負けするかと思ったのですが逆にコールドで勝っちゃいましたね。

今日も仕事だったんですが通勤の行き帰りで交通事故(未遂も含む)を見ました。 初心者も多いですからね…

銭湯のテレビを観ていたら石川県では老舗のレコード(CD)店のヤマチクが事業停止です。 確かに最近行かなくなったよね。香林坊の109店も、このあいだ飲み会の前に通り過ぎただけだけど縮小していましたからねェ… 王様の本・サンミュージック・宝島王国・そし…

「ニンテンドーDSi欲しい!」 はてなのキャンペーンなので、とりあえず… でもNDSiが当たって何をするの?って聞かれると言葉が詰まりますね。 星空ナビかなぁ… [rakuten:kyoeioptics:10002988:detail] それと、うごメモも触ってみたいですね。 ↓気になった、…

武士の一分 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2007/06/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (148件) を見る昨日、DVD返却して会員カードの更新特典で貸りてきたのを書き忘れていました。 クレジット機能付きのは高速道路1000円が…

目覚し時計を探してる途中でSoftBankの店舗前にいたリラックマをスナップ。

夕方まで、ゆっくりしてから目覚し時計を買いにウロウロ。 今まで使っていたのはベシベシとスヌーズボタンを使っていたせいか違う時間でもベルが鳴るようになったので買い替えです。 880円なのですが、機能に拘らずデザインにも奇抜さも無いモノにしました。…