2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り際にガソリンと灯油を入れてきました。 137円と高騰してたのがここまで下がってきてますし灯油も僅かながら下がってきてるのでホッとしています。

ケメコとキャシャーンついでに「とある魔術の禁書目録」の配信を観ました。 タイトルが使いづらいなぁ…と思ったらインデックス(禁書目録)と書けということらしい。

寒くなってきた今日この頃。 そろそろ作業服も冬物に……でも動くと暑く感じますし…

書店に行くと年賀状雑誌のテーブル。 来年の干支は牛かぁ… またデザイン考えなきゃ(^^;

絶チルのアニメもOP/EDがようやく変わりましたよ♪

天気は冬型だな… 晴れていたり豪雨だったりw。 それに寒いし…

コンビニでみつけた新商品ペプシホワイト(上の小さい写真)。 ペプシ&ヨーグルトフレーバーって書いてあるけど甘いです。たぶん冷えてないと美味しくないと思う。

雨が降りそうな午後でしたが出掛けました。 ゲオが旧作80円だったので を貸りてきました。 そのあと東金沢駅に向かうと駅前にマックスバリュがOPENしており近辺は渋滞していました。 高柳から疋田に向かう新道が出来たのはいいのですが昔の道は無残な姿に………

エグゼモードからYASHICA(ヤシカ)ブランドのデジカメが… 商標だけみたいです。モノは…

セのクライマックスシリーズはリーグ優勝の巨人になり景気が盛り上がるのを期待ですが…

RICOH FF-3AF/DNP CENTURIA-400 同時プリントがあがってきました♪ このあいだ行った石川県庁展望台。 それと、いつの間にやらカメラが増えています…ええ。 前日のイベントの帰りにいつものカメラで見つけたジャンク箱のリコーのコンパクトカメラFF-3AF。 リ…

久しぶりの土曜日の休日♪

配信のアニメも様変わりで、とりあえずケメコデラックスとキャシャーンsinを試聴しています。

ひさしぶりの雨もよう…

帰りに「ゆめのゆ」でゆっくりしてきました。 っていうか何もしたくなかっただけ。 休憩室で阪神vs中日戦を観ながら小一時間寝てました。気付いたらウッズがHR売って試合が終わっていましたよ♪

コンビニで電気代を支払って実家に戻る途中「むさしまつり」で迂回。 最近は週末になるとイベントがあるように思えるのは楽しみたい欲求があるんでしょうか?

病み上がりなので、自宅でゴロゴロ&洗濯。 ようやくホスト部を観ました。<貸りてたDVD さて、これから何しよう…、電気代をコンビニに支払いもあるからなぁ

体調が悪いので貸りてるDVDを観られるんだろうか…

喉が痛いし、くしゃみや鼻水も…… 早く寝ます。

マクロスF(フロンティア)

無事終わった〜♪<ネット配信の試聴です。 さて、貸りようか買おうか… 買うんだったらBD(ブルーレイディスク)だけどレコーダー(PS3も可?)も買わなきゃいけない。ううむ… 狂乱家族日記も観なきゃ…

DVDを返しに行って、また貸りてきました。 バベルは前に劇場で観たのですが、また観たくなりましたよ。

県庁の最上階にある展望ロビーへ行って来ました。

お昼から友人と産業展示館4号館に行きラーメン食べてきましたよ♪<北陸ラーメン博 一杯700円が安いか高いかは置いといて、店に行かずに食べられるのでOKです。 食べたのは礪波市の一味吾喰と南砺市の真太そばです。 友人もオイラも真太そばの塩そばがお…

午前中は洗濯したり少し衣替えで冬物を出したりしていました。 午後からは自転車でポタリング〜♪ 街中は色々と屋外でイベントしていましたね。

実家で栗御飯を食べました。

ツタヤでバースデー割引にて貸りてきましたよ。 [DVD]" title="Genius Party [DVD]" class="asin">

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

買ってきました〜♪♪マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」アーティスト: TVサントラ,シェリル・ノーム starrinng May'n,中島愛,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: CD購入: 12人 クリック: 187回この商品を含むブログ (2…

今日は仕事場近所の「ゆめのゆ」に行ってきました。 やっぱり平日は良いよ〜〜♪、人が少なくてw

あ、ガンダムOOも観ましたよ〜♪

衣替え…と言いつつTシャツ系を片付けただけになりました。 実家に寄って産業展示館4号館でしていた電力会社のイベントに行ってきましたよ。 念願のセグウェイを運転したり、iMiEVに乗せてもらったり(運転は出来ないんですよ…)♪ セグウェイは感覚での運転で左…