2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家に居ても腐ってしまうのでふらりと出かけました。 ふらりと、のと里山海道にのり戻ってくる時間を予測して柳田で降りて氣多大社で御参りしてきました。 帰りは下道で帰って来ました。

サウンドバー取り付けてのレビューがまだだったので…… うちのTVのHDMIがARC対応ではないので光デジタル端子+HDMIの2本で取り付けです。視聴してみると、TVのスピーカーでは"鳴ってた?"と思う音が鳴っています。 あと観ている映像も”こんな絵(画)ってあった…

このあいだから歯医者に通っています。 発端は糸ようじで歯を磨いていたらポロンと銀の詰め物が取れてしまった。 いつも行ってる歯医者は仕事を退勤から向かっても間に合うかどうかなので仕事場近くの歯医者に替えてみました。 新しいトコなので除菌対策とか…

天気は微妙だし、気温も暑いし湿気も辛い。

仕事帰りに駐車場で寝てたら、腕が痺れて辛かったよ。

取り付けたサウンドバーで色々聴いてみています。

昨日購入したサウンドバーを取り付けました。

昼過ぎから出掛けましたよ<二日酔い明けですよ。盆明けなので、お墓参りと後片付けしてガソリン給油して、なにやら改装?閉店セールしている100満ボルトに寄ったら、気になっていたデノン Denon DHT-S216 サウンドバー DTS Virtual X/Bluetooth対応 ブラッ…

訃報ばかりで胸が痛い。 だんだん昭和が少なくなるなぁ

貸りてきたかげきしょうじょ!! 9 (花とゆめコミックススペシャル)作者:斉木久美子白泉社Amazonかげきしょうじょ!! 10 (花とゆめコミックススペシャル)作者:斉木久美子白泉社Amazon怪獣8号 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:松本直也集英社Amazonでレジ…

uumお悔やみ的にはアニメーターの須田正巳さんが死去とのことです。 オイラの記憶が確かなら、スタージンガーとかかな。 かっこいい男性をよりかっこよく動かしていただきましたね。ご冥福を祈ります。

雨上がり決死隊が解散とかジャニーズとかコロナ対策とかアフガンとか大雨とか、色々流される。

今日はワクチン接種で仕事休みました。<前もって連絡済ですよ。次回は9/6ですよ。<防備録リポビタンDのCMって、ファイトーイッパーツってイメージだったけど今は変わったのね。

甲子園で地元の高校が出ていたのでTVで応援しました。 負けてしまいましたけど、良い試合でした。

前に貸りてたのを返してかげきしょうじょ!! 8 (花とゆめコミックススペシャル)作者:斉木久美子白泉社Amazon放課後ていぼう日誌 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者:小坂泰之秋田書店Amazonと、A.I.C.O. Incarnationの2巻とGREAT PRETENDER5巻を貸り…

台風(温帯低気圧)が過ぎ去って少し涼しい。暑いけど。 `@`@`@`@`@`@`@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@‘@貸りている魔女見習いをさがして [DVD]長瀬ソラ:森川葵Amazonを観ましたよ~♪ おジャ魔女どれみを観てたからワカるわー。 でも、コロナ架…

自宅でまったりですが、昼まで暑くて夕方から風が強くなってきました。 台風から温帯低気圧になっているけど勢力的に強そう。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ていうか強い温帯低気圧。 あまり偏西風に流されていないし日本海からの水分確保と太平洋からの暑い空気…

貸りてた単行本を返して、また貸りてきました。かげきしょうじょ!! 5 (花とゆめコミックススペシャル)作者:斉木久美子白泉社Amazonかげきしょうじょ!! 6 (花とゆめコミックススペシャル)作者:斉木久美子白泉社Amazonかげきしょうじょ!! 7 (花とゆめコ…

夜の0時半ですけど、気温が29℃ってマジやばくね?ってことでクーラーつけて寝ます(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз)(здз) 昼間は…… 休みで家でクーラーつけっぱなしにしないと耐えられない一歩も家から出ずにいましたよ。 サウンドバ…

毎日暑いです。 35℃って昔じゃ考えられない。 でも現実なので受け入れるしかない。 жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж 貸りてきた。かげきしょうじょ!! シーズンゼロ (花とゆめCOMICS)作者:斉木久美子白泉社Amazonかげきしょうじょ!! 3 (花とゆめコミックススペシャ…

マジ暑いし、背中痛い。 明日も暑いだろうなぁ……

8月になりましたが暑いです。 出掛けんな状態なので、ジムの風呂とスーパーの買い物だけして帰って来ました。 スーパーの横のマツキヨでマスク箱一つとOS-1を6本セットを買いました。 ワクチンを盆明けに打つので予防ですよ。<OS-1 ◎○◎◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎◎○ 夏の…