2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雲のむこう、約束の場所 公式HP公開

http://www.kumonomukou.com/ 金沢では公開されるのか? されても、毎月1日の1000円デーにしか行けないんですけど(涙

しごとでつかれていますのでねます。

わたおに なかやまんチに行って、引き取ってきました。 フィギュアまだ、組んでないです。 中の冊子は丁寧に作られていて◎です。

リトルウィッチにて、C66の販売物が… サントラにTシャツにキーホルダー…その他もろもろ 毎回ながら、行きたくなる衝動にw

週刊わたしのおにいちゃん 【特別増刊号】

ブック宮丸(金沢では普通の本屋だけどチョット特殊な大型書店) 店頭では平積みで積んでありました… なかやまに予約を頼んでおいてもらったんだが… んで連絡とって、アニメイトに取りに行った。 … 7時で閉店? はえーよ…、閉まるのil||li _| ̄|○ il||li でも…

クルマのメーターがゾロ目になりました。 とはいっても、中古車なので ほとんど前オーナーの距離なんですけどね…

100円ショップでゴザ買って来ました。 これでゴロ寝ができます♪

やはり昔のモニターは、だんだんボヤけてくるなぁ…

うおっ、読子たんのピンキーが… それもパッケージまで… http://www.tao-2.com/ ↑右フレーム→Short Cuts→読子・リードマン with Pinky:st むう…、欲しくなっちゃうじゃないか〜♪

8の付く日なので、ビデオ貸りてきました。 フィギュア17(8)(9) ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌02

世界の中心で暑いと叫けんだけものw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000145-kyodo-soci この525円DVDですが パスワードをメールで取得し DVDプレーヤーに入力して視聴。 流行るかなぁ…?

毎日、暑いですね… みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

うひー なんだか、身体が重いよ〜 さっさと寝るっス♪

http://www.e-flick.net/index.html ううむ。スク水(旧型)ですか… 出来は良さげ過ぎるなぁ。

アニメ繋がりで… エルフェンリート http://www.vap.co.jp/elfenlied/ ううむ…、観たーい。 スウィート・ヴァレリアン http://www.sweetvalerian.com/index.html 来週のブリンぶりん家ではじまるヨ。

EZTVで全米のアニメ人気を特集… …

やっぱり雨は降ってきた… 書店に立ち読みに行きアフタヌーンを読む。 GUN SMITH CATS Burstは再開で新連載。 げんしけんも読み読み… ああっ女神さまっも読み読み… 読んでて邪魔だったのは付録の箱w<中身はベルダンディのフィギュア

そうそう、サブPCのモニターが調子悪くなって Macで使っていたモニターを使う。 こちらも微妙に不具合があるけど 発色もいいのでこのまま使っていく。

なにやら、外がゴロゴロと鳴り始めた… 気象レーダーを見ると富山との県境あたりに積乱雲があり それが発達してコチラにも影響を与えそうだ… とはいえ暑いので、窓を開け放しにしてないと過ごせられない…

あつ〜 気温も34℃ほどあるそうです…

きみのぞらじお

深夜25時半からクルマと自宅で聞きました。 …テンション高っ! アニメ観れないので「なんだかなぁ…」な気分です。

夕方5時に仕事を済ませて、おおとりさんと遊ぶ約束をしていたので それまでの間、レンタルビデオを返しに行ったり銭湯に行ったりしていました。 おおとりさんチに行き買ってきた弁当食べながら27時間テレビ観て 気晴らしにレンタルビデオ屋さんをハシゴし…

土曜日といえども出勤しなければならないときは出ます。

うう… 仕事で失敗してガックリ… まあ仕事してりゃあ、いつかは来るコトだからね。

帰りに書店にて… コミケのカタログ売っていました。 でも、買えませんでした…

仕事です、今日も(当たり前か…)。 室内仕事ですが、サウナ状態な環境。 痩せられるかなぁ…。 でも、休憩は入れていますよ。 お茶やスポーツドリンクをチョットづつ飲み飲み。 ジーパンが汗で、くっついて動きづらいのが難点かな。 あと給料?は、9月まで…

iPod mini日本用発表によって NHKでもニュースに…

帰りにユニクロで買物。 ポロシャツと靴下を買いました。<作業着として

今日は昼から。<しごと