2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から天気が良かったです。 中秋の名月金ローの葬送のフリーレンを観ました。 カップヌードル坦々のCM観たら、なつかすぎて笑いました。ダッダーンボヨヨンボヨヨン。

今日も雨が降ったり止んだり。 夜になってジム帰りに空を観ると月が出ていました。 明日は中秋の名月なのですが、今日も綺麗でしたよ。

今日は雨模様、降ったり止んだり。

休日の午前中はゴミの日だったり洗濯したりして歯医者に行きました。 やっと銀歯被せられて今回の治療は終わりました♪ まあ、他にも上顎奥の銀歯横にも虫歯なのがあるみたいだけど、また今度にしました。 昼食を自宅で取ってから映画を観に行きましたよ♪ 映…

昨日はジム友人で片町に飲みに行きました。 行きはカブ帰りはバスに間に合わなくてタクシーで帰宅。 今日は起きて10時前に出てバスに乗って片町に置いてきたカブを迎えに行きました。 自宅に戻って軽い昼食取って、動画やスマホしつつ昼寝。夕方ジムに行くと…

ジム近くに新店舗。 昔ローソンだった所に工具のリサイクルショップがオープンしてたので行ってみました。仕事の帰りにスーパーでリンゴが安く?売っていたので購入。

今日は病院に行く日でしたが仕事が押し押しで昼近くに行けました。 診療が終わり調剤薬局の待ち時間に、かつやで昼食♪ たまにはカツ丼(梅)じゃなくて特カツ丼にしました。<100円割引券を使用仕事に戻って夕方に移動してると凄い豪雨になりましたが無事に帰…

今日は仕事キツかったよ。

朝、雨で目を覚ましました。 えっと今日休みなんですね……とはいえ自分はしごとです。 朝雨降ってて涼しくなるかなぁ……と思っていたら午前中から日差しが強くて汗だくになりました。 昼にシャワーして休憩してから仕事に戻りました。

昨日の晩はアルコール呑んでいたのですが朝は普通に起きました。ちょっとダルかったけど。 プリキュア観てから用意して出掛けました。 瀬女の道の駅あたりまで……と思いGSで給油してから鶴来で買い物して加賀一宮駅で休憩。 そこから50ccでも後ろからクルマが…

今日は仕事で疲れました。 ジムのお風呂だけ入って、長野の蕎麦チェーン店に行ってきました。 クルマで阪神が優勝したのを聴いてから、研修費をコンビニで支払いしてきました。

午前中に歯医者に行き治療してもらいました。 麻酔もあるので2時間程食事禁止と言われたのでフラフラとカブで移動。 津幡かほく今浜に来て2時間が経ちファミマでモグモグ。 せっかく今浜に来たので千里浜を走って戻る事にしました♪ 途中寄り道しながらジムに…

朝出勤したとき、片町のコンビニ横の通りで防弾チョッキ着てたのが居たけど、帰ってきてYoutube観てたら白山市のホテル殺人犯人を取り押さえの現場だったのね。代車にガソリンを給油。少し安くなりましたが高く感じるなぁ。クルマが直ったと整備工場から連絡…

昼過ぎから、カブで出掛けてきました。 先週は富山なので今回は小松へ行きアップガレージと木場潟とレッドバロンへ行き帰ってきました。 そのままジムに行きお風呂で疲れを取ってきました。

クルマのエンジンをかけたら何やらアイドリングが不安定。 別に走れられない訳ではないけど前に進みづらく車体もミシミシ。 整備工場に持って診てもらうのに持って行きました。 エンジンの気筒が1つ動いてないらしい。 プラグかイグニッションケーブルあた…

ようやく昼間は残暑で夜は過ごしやすくなりました。今日はいつも行くジムは今日休みなので系列のジムへ行き汗を流してきました。 帰りに吉野家に寄って食事してたのですが、支払いの時に店の事を聴くと営業時間が短縮してて夜9時までなのに30分も待っててく…

お昼にカレー食べに行き、帰ろうかと思ったら雨が降っておりました。 カブで来ていたので止むまで店にいて、止んだのでシャトレーゼに寄りアイスを購入して戻りました。カレーを食べに行く前にカブに給油をしました。 9/3当日は行きに近所のエネオスGSで入れ…

今日は、仕事が休みなのでゆっくり。ゆっくりしすぎてあまり食べていないし、昨日のことがあったので今度はお泊りしたいなーと、宿泊サイトで探していて時間が経つのが早すぎ。

明日休みで連休ということで、朝起きたけどモタモタしてしまい出発が遅れてしまいました。 プリキュアが始まる前に出掛けたのでガソリンスタンドで給油し休日の空いた8号線で富山県へ。 とはいえ、倶利伽羅越えも迷って小矢部IC寄りに降りてしまい砺波市経由…

もう、9月。 仕事のシフトも微妙に変わり、どんなもんかと悩み中……