2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月かぁ 1日恒例の映画も、これと言って観たい映画も無いので4日のZガンダム3を観に行こうかな。レイトだけど。

サッカーも引き分けになって終わったので銭湯にいきましたよ。 とはいえ、PC組みたい… 部屋も片付けなきゃw。

PCを組もうかと思ったのですが、疲れてるのと食事とサッカー緩衝と銭湯に行かなければならないのとで動けない状態w。

ホワイトキャンパスも移転ですか… 今の場所は交差点内(?)の店なので店舗としたらダメなんだろうなぁ。 いままでゲームショップ、Dos/Vショップ、着物販売店、携帯電話販売店と色々変わっていますからねぇ・… 新しい移転先は杜の里へ。

そのあとにダイソーに行きA4サイズのケースを購入。 大きい同人誌も大丈夫でした♪

昼休みドスパラからCPU入荷しましたと連絡があり 仕事帰りに寄り取ってきました。 普段の出勤時間だと行けないんだけどね… 今日は疲れているので、組むのは明日か明後日かな。

とうとう、CPUを購入(注文)してきましたよ♪ 通販も考えたのですが、せっかく店舗があるのですから注文です。 送料や振込手数料の負担が少なく済みました。 そのあと、おおとりさんトコに行き交換と食事とオタ買物wをしてきましたよ。

ようやく電気用品安全法がTBSの「噂の!東京マガジン」で紹介されたのを見ました。 やっぱり役人は告知ヘタなんだなぁ…と思いましたよ。

実家に行く途中でパソコン工房でマザボを購入♪ MSIのPM8M2-Vです。 ↑マザボ本体と↓付属品とマニュアルです。 値段も修理上がり品で箱ナシですが 今は安価で今時のPCを組んでみるのが主題ですから… あとはCPUを購入です。<セレD326(2.53MHz)になりますね。

いそいで返してきました。 ビールを呑んでいたので徒歩です。 んでガチャも廻してきました。 カプコンリアルフィギュアコレクションファイティングジャム編1.5Ver. ミッドナイトブリスTYPEのガイル。 オイラ的にはヌールかイングリッドかアレックスあたりが…

うお、しまったDVDの返却今日(24日)までジャン… ヤベー

早く帰ってきてTVをつけるとCCさくらが放映してるよ…

昨日の掃除のせいかどうかは判りませんが、体ダルいので寝ますよ。

仕事で今になって部分的に大掃除。 20年間で溜まったゴミらしいw あと、今日は暑かった<最高気温が16℃ 帰宅時、汗が服の中で冷えて寒かったです。

友人にオークションを頼まれたメールを見るのが遅くなってしまって落札できなかった。 商品をググってみると、市内で買えそう…。それも新品(オークションのは使用済み)。 確かにオークションは便利だけどね…。

来週から朝はチョット早めの出勤になります。 とはいえ早く新しい自作PC組みたい。

PCの自作ってオタク? いやオイラはオタクだけど、PC自作でオタクと言われたのは初めてですね。 まあ混同されるよね、一般人からすれば。 まだマニアとかフリークとかエンスーとか好色家とかw。

とはいえ、会場の周りにはコンビニがない。 以前はローソンが近くにあり他にはヤマザキデイリーがあったんだけど両方とも違う店に変わっていました。 とりあえず買える物は買ったけど、店の人に聞くとやはりコンビニが無いのは不便だそうです。

↑なのかというと、今日は地元での同人誌即売会。それも美少女キャラ中心。 なかやまのスペースで店番ですよ。 というものの、企業ブースとか他のサークルを見たりホワイトボードに描いたりして過ごしました。 みんなテンション高かったです。

うあー 帰ってきてバタリ。子一時間寝ました。

今日は昼間に自宅にいなかったので帰ってきたら、ポストに不在連絡票が入っており電話で連絡を取って営業所留めにしてもらい取りに行きました。 その帰りに、なかやまと連絡してドンキに集合。 この間から言っていた液晶テレビも手で触れる所に置いてあった…

オークションで注文していたのが届きましたよ。

明日は休みですが忙しそう…DOS/Vショップに行けるのだろうか。 日曜もイベントで忙しいかも…です。

クレバリーの不幸箱が通販ですか…w

ゲオのオンラインクーポンを使って半額で貸りてきました。爆裂天使 第3巻 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2004/08/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るこれが私の御主人様 2 [DVD]出版社/メーカー…

う〜ん…、だるいです。 うつらうつらとして気がつくとカーリングw。 でも、よく観てみると楽しそうだ。

オークションの支払いもネットバンク同士なので手数料0円なのはウレシイですね。 さて寝ようっと。

ああっ、オークション入札もケータイでしちゃいましたよ♪ それも楽天フリマ(オークション)ですけどね。 昼休み、どうしようか悩んだ末に入札ボタンをクリックです。 定価が4800円なのが2700円で買えたのでラッキーです♪<送料・振込手数料別

実家に飯を食いに行くと フライパンで殻ごと蒸し焼きを8分して食べました。

昨日ここのブログで書いていたメモリを買ってきました♪ 4980円なのを2枚購入。 hynixのPC3200(512MB)です。 ほかにもhynixのOEM版が4200円だったのですが、やはり安さだけを求めるのは後々不具合になったとき後悔するので… あとはマザボです。(CPUはLGA775…