2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のブレーキ警告灯なんですが、やはりブレーキオイルが減っていました。 馴染みの整備工場にて補充してもらいました。

最近、クルマのメータパネル・ブレーキ警告灯がサイドブレーキを解除しても灯きっぱなしになったり消えたりします。 ググってみたら、ブレーキオイル漏れ+減りやブレーキパッドが減ってる…等。 明日でも晴れて明るい時に確認してみよっと。 昨日の遠出のと…

昼から時間があったので、前から行ってみたかった富山競輪場に行ってきました。 競輪場は初めてです。 場内は今日のレースが無く県外のレースを購入できます。 とりあえず枠で100円だけ使って購入しました。 レース結果は5-1だったのでハズレです。 競輪は本…

ビールのツマミにアボカドを食べてみた。 …すごく甘いかと思ったら、あっさりした味でした。 もっと熟したほうが良かったのかな?

夕方にココイチで暖まって市内をウロウロ。 天気も月見が出来るくらいイイのですが寒くてじっとしていられません。

服が夏物ばかりなので、とりあえず的なスエットの上下で過ごしているんですが冷えますね……

秋分の日

涼しいし雨も降ってるので自宅で片付けです。

暇つぶしに購入した週アスの記事にエアガスモデルガンの東京マルイが電動バイクを発表しました。 でも、どこで買えばいいんだろう……エアガンショップ?家電量販店?バイク店?それとも通販?

東京などのニュースでは真夏日とかいってますけど こっちは日も射さずに涼しすぎ……

明日休みなので昨日貸りてきた を観ます…雨だし

劇場版ガンダムOOは、コチラではまだ上映していなかったのね…… 最近TVのCMで上映中って告知があるのでてっきり上映してるものだと思っていましたよ 金沢では……ええと今月じゃなくて来月の30日ですか。

ラーメンを食べた後は県内をブラブラしてアプライドで レーザーマウスを購入。 今までのは使えない訳ではないのですけど、たまにポインタがあらぬ方向へ動いてしまうので前々から変えようと思っていたんですよ。 あと、あえて高いものは買えない………

朝からS田くんと、産業展示館4号館で行われていた第5回北陸ラーメン博に行ってきました。 らーめん百楽天のつけめん 氷見ラーメンはラーメン博限定の塩ラーメン(頂)

仕事帰りに床屋に行って、ジムに行ってツタヤに行って…… 続きのDTBを貸りてきました。 自宅に帰ってTVをつけると管さんが代表戦で勝利していた。

今日は地元のサッカーチームの試合を観に行きました。 うーん、ホームチームが負けちゃいました。

仕事を済ませてカー用品店に行きオイル交換してきました。 前々から駐車場のエンジンルーム下に黒いシミが出ていたのと、アクセル踏んでも力を感じないんですよね………<交換時期もだいぶ過ぎていましたしw 前回の残りのAgip5W-30Wと今回購入したAgip10W-30W…

今日はジム休みなので自宅で、お好み焼きとビール♪ 自炊は時間が余裕が無いとまともに出来ませんよ… 食事しながら先日貸りてきたDTBを視聴。黒(ヘイ)が若いw

台風が来る来るって思っていたら、あらぬ方向へ… でも、マジで涼しくなっちゃったよ。

貸りてきました。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-は前に一度1巻だけ貸りています。 流星の双子から観はじめたようなかたちなので、補足になるのか新発見になるのかw

台風の影響で雨が降り涼しくなりました♪

ヒマついでに富山市まで行ってきました。なかやまと。 久しぶりに行くと道とか店が変わっていたりして楽しめました。 あとダム湖が綺麗だったので何枚か撮って来ましたよ♪神三ダムです。

DVDを返しに行ってレンタルCDを見ていると値札のついたツキアカリのミチシルベアーティスト: ステレオポニー出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見るを購入。いわずも棚ズレ品です。 …

貸りていたマイマイ新子と千年の魔法を観ましたよ〜♪マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2010/07/23メディア: DVD購入: 21人 クリック: 432回この商品を含むブログ (109件) を見る

9月になりましたね…… 昼間は残暑が厳しいです。