2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズン・ブレイクとか24-シーズン4- 土曜日の深夜時間帯にダブってるのか…

天気がコロコロ変わり冬物の服を着ていなくてもOKな気温だった、今日。 昼過ぎ…といっても2時ごろだったかな、なかやまから電話があり飯を食いに行く。 オイラは飯を食べていたので少なく済ませた。 そのほかは家電量販店とかイロイロ。 今日はそんなトコ。

ココのデザインを変えてみました。 また変えるかも…

貸りていた地獄少女とゼーガペインを視聴。

入院してたときに仲良くなった人が転院した病院へお見舞い。 …初めて行く病院でしたが、初めての人にはドルアーガの塔ですよ。

スーパーでGABANポテトチップスが安く売っていたので購入。 表現しづらいほど美味しいです。値段が高めなのも頷けます。

今日は整形外科の診察。 もう仕事をしてもイイらしい。 派遣会社に行き、事を話すと以前の仕事先の仕事も無いとのこと。

昨日買い忘れていた、かみちゅ2巻を買ってきました♪

もう3月も終わりかぁ… あ、青春18きっぷでどこかに行こうという計画も、もう無理そうだなぁ。

Littlewitchの会誌が着ました。 …ロンド・リーフレット買ってなかったよ。orz っていうかファンディスクすら未開封…<いいのか?オイラ。

はっ、本屋に行ったのに買い忘れたよ…orzかみちゅ! 2 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (159件) を見る

いろいろリサイクルショップで買い取って貰らいました。 さすがにハロ型CDプレーヤーは見積もりが安かったので戻しました。

午前中にゆっくりタイヤ交換しました。 ふとタイヤハウス内のブーツを見るとグリスが漏れてた。 それも左右。 むう、しばらくはいいけどじきに直さなきゃ。

アド街ック天国で東急世田谷線・沿線の特集をしていました。 電車もオモチャっぽくて可愛いです♪ 行ってみたくなりますね、この番組みてると。

部屋の片付け… 売れそうなものは売ろう。 ガンダムのハロ型CDプレーヤーとかリサとガスパールのケースとか。

気になった事

「読み逃げ」とか「PCメーカー5社のリサイクル回収わずか」とか…

ヤ、ヤバイ… 今日を祝日だと思い込んでいたよ。 報道ステーションが、まだかとスティーヴン・セガールの映画が終わるのを待ってたオイラ…orz

銭湯と買物行ってきました。 駐車場で停まってるときユラユラ… クルマの中でも揺れってくるんですね。

ううむ、動こうか悩んじゃうなぁ。 でも買物に行こう。

うおっ、すごい地震が… それに余震も20分経った今でもあるよ。

ブックオフで「腐女子彼女」をみつけて読んでみた…というより"見た"という感じです. 帰ってきてネットに入るとMSNでトピックスに入っていましたよ。 ネタサイトも毎日新聞の「まんたんウェブ」です。腐女子彼女。作者: ぺんたぶ出版社/メーカー: エンターブレイ…

地獄少女 2 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (29件) を見るゼーガペイン FILE.02 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: …

今日はどんより晴れたら巴里♪していたのですが市内を徘徊w。 新しい陸橋も出来たという情報があったので、初渡り〜。 これで西インターから金沢南部に行くのが楽になるし、いままで通学路だったところをクルマで通らなくても良くなりましたよ。

部屋にあったキャラクター物のペットボトルキャップなどをフィギュア系の店にあげてきました。 それと家には無いドットプリンターのカートリッジインクリボンもハードオフにあげてきました。 どちらもあげたので金銭の授受などはなかったのですが部屋を広く…

シンクロナイズドスイミングをニュースで観てると聴きなれた曲が聞こえてきました。 エスカフローネだ……天空のエスカフローネアーティスト: TVサントラ,坂本真綾,ワルシャワ・フィルハーモニック・オーケストラ,菅野よう子出版社/メーカー: ビクターエンタテ…

そういえば、そろそろスタッドレスからノーマルタイヤに替えなきゃな… 明日、雨ですか。

ヤフー動画で新世紀エヴァンゲリオン第壱話〜第伍話まで会員だけ観られます。 …ウチにLD-BOXなかったっけ? いやプレーヤーが壊れてるので…ソニータイマー?

Pascoから「リサとガスパールのお買物エコバッグ」のベージュ色が届きました♪ フジパンのミッフィーのトートバッグもボロボロなので、今度からコレで行こうかな。 いつもパンはPascoかフジパンなのさ。 今は並行してポイントを集めてる。フジパンは抽選でT-FAL…

書店でふと見かけた雑誌を紹介。 BCLラジオカタログ―スカイセンサー、クーガーなど、あの名機が蘇る! (三才ムック VOL. 150) 昔はよくラジオでチューニングしたなぁ…しみじみ。 スカイセンサーやクーガーは憧れでしたよ。 ガスガンのベレッタクーガーは持っ…

ドスパラにも行きキーボードのキー(文字などのボタン)を引き抜く工具と、ヘッドホンとスピーカーを切り替えるアイテムを購入。アイネックス キーボードトップ引き抜き工具 TL-012出版社/メーカー: AINEX発売日: 2014/05/30メディア: Personal Computers購入:…