2014-01-01から1年間の記事一覧

…朝起きて、そのままボーっと昼寝。丸一日駄目にしちゃった感じです。 とりあえず、買い物して八番ラーメンで晩飯済ませて帰ってきました。

しかたなく出掛けたけど床屋もいっぱいだったのでスーパーに行きジムに行ってきました。 そのあとツタヤでDVD貸りてきました。 年末年始なので映画モノで固めました♪

夕方になり部屋が片付かない(^^; 余計に散らかっているような……

キリが付かないので外出。 野々市に出来たイオンタウンに行ってみました。 ……えーと、何か微妙なんですけど。 そのあとはヤマダ電機やケーズデンキに洗濯機を探し寄ってから帰ってきました。

昨日で仕事納めだったので、朝から掃除と洗濯。 でも片付かないよ(>_

メリークリスマス♪ やっとスマホが無線LANでWiFiに登録できました。

こちらはPCで書き込みです。 今日は天皇誕生日で祝日。 買物など色々。

ゼンホンで書き込み♪

昨日は、ジムの友人たちと忘年会していました。 幹事もしてたけど最初にドロンしてしまいましたよ。

ようやく光通信も隼です。なんだかサクサクしてる気がします。 radikoは、また東京キー局になりました♪と思ったら愛知岐阜辺りになりましたよ……

スマホを利用するにはSIMカード。 大手キャリアなら、もう店に行って店員と駄弁りながらにサクサクっと帰るときにはスマホを使えてるわけですが、今回はスマホ本体と同時にSIMカードを購入。 IIJmioというところの高速モバイルDサービスにしました。イオンの…

ASUS Zenfone 5

とうとう買っちゃったスマートフォン。 ジムとか行ってて帰るの遅くなったので詳しくは後日。

12月に入り会社の忘年会など色々の師走です。んで降雪もアリ。 11月のイベントの写真も載せるの忘れていた。

光Box で打ち込んでみるテスト キーボードが欲しい。

来週は雪がくるかも……ということで夏タイヤから冬タイヤに交換しました。

この一週間は風邪の余韻をひきずりながら終わったよ。 今日も昼から洗車場に行って洗ってきました♪ 最近気になっていることは「スマホ」。 それも値段を抑えたいのでMVNOで利用を画策中なのですよ。 でも機体をどうしようとか、それに合わせて落下防止ケースも…

一昨日から風邪をひいてて、ようやくPCの前でカキコです。

今日は流浪してましたw

ホントは昨日も休みで色々あったけど、昼から雨降る中買物とかジムとか行ってきました。 ジムの横にあるショッピングモールでパーカーとかベストとか購入♪

夕方から家電量販店をみてきました。何も買わなかったけど……

急に冷え込んだのか体調が悪くなってしまいジムに行っても風呂だけで、スーパーの買物も栄養価が良さそうなものを買っていますよ。

昨日は、やさいさんと富山に行ってきました。 富山テレビ放送のイベントですよ。 局内を見てまわれるのに飛び込みで見てきましたよ♪ 帰りに富山市の路面電車初めてだったので乗って駐車場へ向かいましたよ。 帰りも色々寄り道しながらか金沢に戻り、やさいさ…

台風

金沢では昼も降ってたけど強くなったのは夕方からでしたよ。

結局今日はいつもの日曜日。実家・ジム・スーパーで買物。 そろそろ寒いのでファンヒーターの灯油を買って貸りてた映画のDVDを観ましたよ。 R-18ってことなので18禁ですよ。でもディカプリオすごいな……

この連休、いろいろイベントあるんやね……全然マークしていないょ

ジム帰りにコンビニに寄ったらハッピーターンのアイスがあったので購入。 食べてみると、あの味がほのかに感じますよ♪

クルマの塗装コーティングをしてきました♪ パッと見はわからないけど今回のはスゴく弾くみたいです。 代車はプジョーのちっちゃいヤツ。ワイパーとウインカーをよく間違えましたよw でも脚はしっかりしてて乗りやすかったです。

休みだったので部屋の片付けて……ない……(涙 夕方に実家に寄るつもりだったので、いろいろウロウロ。 Y!mobileの店舗があったので寄ってみました。 1Gで2980円の料金もオプションをつけると割高感が感じるなぁ。 ネットだけのNVMOも気になるけど持っていないユ…

湯涌温泉行ったり、法島の児童会館いったり