2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すこしずつよくなってきてる…、きがする。

わざと遅刻しながらも無事、仕事場に行けました。 仕事内容は昔の作業の棚卸なのでホッとしつつも、気になる換気扇音に鬱々…… 夕方ぐらいには、だいぶマシになりました。

朝、朦朧としてゴミを捨てに行く途中フラフラしすぎて側溝に足をとられてブロック塀に腕をこすりました。 朦朧としながら仕事場などに休むと連絡。 状態が状態なのでバスで病院へ行ってきました。 CTスキャンとカウンセリングして、軽い鬱と認定。<スキャン…

朝起きて、とりあえず行きました。 話し合いも空しく現状維持だそうで…… そして仕方なく仕事をするのですが、まあいわずもがなですよね。

この時間でも、ふらつきが残りますね。大丈夫だろうか…

十数年使ってきたハサミが壊れたので新しく購入。 持ち手の部分がバラバラになってしまい握れませんからね。 今回は利き手の左用ではなく普通のモノです。

このあいだアマゾンで頼んでいた単行本たちが届きましたよ♪

もうネガティブなのでNHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)作者: 滝本竜彦,大岩ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 105回この商品を含むブログ (359件) を見るNHKにようこそ! (2) (角川コミッ…

今日は母親が来て気を紛らわそうとしてくれたのですが、変わらずに終わりました。 夜になっても変わらないので外食や書店に行き変わると思ったのですが…

なんだか第3者的にモノ(世の中)を見てると、一番悪いのは人間なんじゃないかと思う… 事件事故災害も知らなければ怯えたり悲しんだり恨んだり追求しなくて済むんじゃないかとも思う。 地球温暖化も、どこかで資本主義のプラスをとったためにマイナスがオザナ…

………今日も、休みました。 朝起きても、頭痛は晴れず唯、時間が過ぎていきました。 とりあえず仕事場などに連絡をいれて薬飲んで睡眠(デパスだし)。 昼起きても、けだるくクーラーの無い部屋でボーっとしています。 健康な人から、元気に動けとか気合とか言い…

昨日と今日は、先日書いたようなことで休みました。 でも、仕事の事も気にはしながらなので休んだ気になりませんね。 病院も行ったり薬貰ったりです。 今度もデパスです。

買いに行くのがメドイのでアマゾンで発注。初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (140件) を見るげんしけん(8) (アフタ…

昼間にデパスを飲んで、即睡眠。 頭痛は緩和されましたが、また今から寝なきゃいけないのかと思うと辛いです。 また、デパス飲もう。

、し、死にそ… 体調最悪なうえに 慣れない仕事を時間かけてしました。 ダルいし頭痛が酷いです。

駒大苫小牧VS早稲田の結果を知ったのも夜の9時のニュース。

やはり、慣れない仕事は時間が…はうう それに暑いのとダブル

今年の夏の甲子園はすごいな… 明日、再試合かぁ。

学園アリスを初めて観る。っていうか2話…<忘れてたよ始まったの …X-MENの学校?

うう、暑いよ。

疲れた体を押してネギま!の限定の単行本を買いに書店に行ったのですが売り切れなのか未入荷なのか見当たらず… アマゾンで買おうかなぁ。

仕事ができる人の引継ぎはイヤだと思うのは悪いことですか?

なんか腑に落ちない… 仕事の事では無いんだけど。

晩ごろ、なかやまからPCのモニター要らないというので取りに行きました。 デカイヨ…

昼間は暑くて部屋に居られなくてフラフラ。 気まぐれで安い床屋さんで髪を切ってもらった。 すこしすっきり。 といっても行く当ても無くフラフラ。

去年は空耳で流行った恋のマイアヒだけど、今年はナマ・ビールですかw PVもモナーで騒動しないようにオリジナルのギャルキャラです。

今月は初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (140件) を見るげんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メー…

外出は普段会えない友人のところへ PCやデジカメの事を駄弁ってきましたよ。 夕方なのか外環状山側は渋滞をしているようでなので旧道へ… そのあとは郵便局や書店や古本屋や晩飯にチャンカレを食べに行くも営業していなくて書店で立読みして帰りに買物して帰…

部屋の気温が36℃あるので外出してきます。

青森山田と駒大苫小牧の試合が今終わったところ。 もう、高校生とは思えないな…8回ウラまで負けていた駒苫が8-8の同点になり 9回の表で青森山田が1点を取ってコレで決まりか? と思ったら裏の回で駒苫がひっくり返してサヨナラ。試合としては劇的すぎる。