2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は酷い天気でしたし来週も連休明けから愚図ついた天気になるとの予報なので実家に戻ってスタッドレスタイヤに交換しましたよ。 タイヤショップお任せアルミなのですが結構良さげです♪ それとナットもショップ袋に入っていて、ソケットレンチのソケット(…

もう、本当にピカッドッカンとカチャカチャと天気が凄いです…… ニュースでは3日間で11月分の雨量が降ったとの事です。

今日は、時間があったのでやさいさんのトコに行って来ました。 どこか旅行したら面白いところないかなーって会話だったけど、いろいろ金銭的や時間的に難しいからなぁ…… でも九州とか行ってみたいよね。

そろそろアイソン彗星が観やすくなってるかと思い早く起きて内灘のサンセットパークに行ったのですが東の空に雲があり断念。 しかし、夜明けというのも乙なものです。

仕事帰りに先日買ったスタッドレスタイヤを取りに行ったり、買物ついでに並びのABCマートで冬スニーカー(作業用)を買ったり〜♪

11月も中盤で寒くなってきましたよ。 気象情報の天気図をみると、もう冬型の配置です。

4・5・6巻とまとめて見ました。

今日の朝4時ごろ、ふと目が覚めたので窓を開けて空を見ると、まだ暗くて天気が良かったのでアイソン彗星を探しに駐車場近くまで行ってみたけど、結局見つからなかったよ。

あと近場に出来たケーズデンキにも行ってきました。 とはいえ何も買いませんでした。 でも、そろそろプリンターの時期ですよねw

昼からスタッドレスタイヤを買いに行ってきました。 やっぱり住んでる場所から考えて、前と同じのブリザックREVO GZにしました。 新しいブリザックVRZも考えたのですが予算を考えると無理だったので……

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一!! 星野監督の念願だった日本一ですよ。それも巨人戦ですからねぇ。

昼過ぎからクルマに乗ってドライブ〜♪ 早速ナビを使ってみると……そんなに高速に乗せたいのかというくらい誘導しますよw それで今日行ったのは 赤祖父ため池円筒分水漕という、9月22日に行って来た魚津市貝田川の東山分水と同じ円筒分水漕です。 でもこちら…