2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、晩飯は金沢には初店舗の「大阪王将」にS田君と行ってきました。 初めてってことで餃子定食Aセット(餃子ダブル)を注文しましたよ。 量多いかなと思ったけど餃子もチャーハンも、あっさりしていたのでペロリと食べられましたよ〜♪

金沢海みらい図書館

時間があったので行ってみました。<写真なし ついでに借りてみました。

昨日、貸りてきました。メンズデーで半額♪ ……って今日メールで、準新作・旧作が明日から100円クーポン始まりますってw

いろいろ、移動しました。市内と松任や宇ノ気など。 かほくイオンでレギンスを購入。 服も見た目が安すぎないのを探しているんですが、今までの貧乏性でなかなか思いきりがつかないんですよね…… 家電売り場に行くとHDD付属液晶テレビが32型で4万円……そんなに…

あまり気温が上がらないなぁ……

さむい……

実家のミシンが動かないっていうんで修理しました。 ペダルを踏んでもウンともスンともなので調べてみたらコネクタ内の配線が取れかかっていました。 昔のコンセントみたいにネジ留めだったので解体してDIY的に修理出来ましたよ。 無事ミシンは動きましたよ。

今日も寒い……っていうか夏の暑さ慣れの反動かも。 それとも歳を取ったからなのか……

……寒い

貸りていた塔の上のラプンツェルを観ましたよ♪ ディズニー映画なので王道で鉄板でしたよ。 男性名のフリン・ライダーは最初「不倫ライター?童話っぽいのに…」と聞き間違えましたw

はてな

今週のお題「おすすめの本」 ハマっております。すいすいしいですから。

しかし雨降って寒い…

結婚相談所に行ってきました。説明を聞きにデスヨ。 実家に電話があり、そのときちょうど実家に居たので連絡先を聞いて行って来ました。 やっぱり値段とモチベーションが合わないと無理。

やっと休日…… せ洗濯とか掃除しなくちゃ……orz

先日書店で買い物したときに立ち読みしました。

ツタヤのメンズデー(新作・準新作半額)だったので 階下の書店で

ん〜、クルマで普通に走っていたらスピード違反でキップ切られました。 羽咋七尾方面に向かう途中、外環山側の森本ICから津幡バイパスに繋がるところで…… すごく凹む。

今日は仕事は久しぶりの土曜休みです♪ ですがアゴ(耳の下辺り)がリンパ腺が大きく腫れまくっていたので病院に行ってきました。 結果は唾液腺にウイルスor雑菌が入ってオタフク風邪のようになっているというので抗生物質の薬とかもらって早速飲んでみたところ…

TVアニメ日常のエンディングで「知らなかったよ〜、空がこんなに青いとは」って言うフレーズだ出てきて懐かしかったですね。 小学校ンときに歌いましたよ。

マルドゥック・スクランブル-燃焼-を観てきました。 大人のアニメだなぁ……

なんか、身体がダル−い。

自動車免許の更新に行ってきました。 なにやらICチップが内蔵されるので暗証番号を作って入れたりして新免許証のできあがり。そのあとは親戚の家に挨拶行ったり、パソコン工房に行ったり。

今日は、やさいさんにDVD渡すので待ち合わせてCOCOSでメシ食ってきた。