2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのあとプール行ってツタヤに行って貸りてきました。ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見るハチミツとクローバーII …

リハビリに行く途中でgdsさんから連絡があり終わってから待ち合わせました。 ご飯食べてカメラのキタムラやジョーシンに寄って本屋さんで解散しました。

アニメの「のだめカンタービレ」を予約して観てみました。 うん、作りはハチクロだ。 川澄のだめも破綻していなくて毎週みちゃうよ♪ぎゃぼーっ! しかし、石川テレビは深夜枠ではなく昼の15時半からなんだよね………ナイターで時間がズレるコトがないので安心♪

時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (435件) を見るアマゾンで注文しました。

OLYMPUS PEN-EED

同時プリントを取りに行きました。 今までのオリンパスPENのイメージと違う写りにホクホクです。 その1 その2 その3 その4

ストーブからファンヒーターに変えました。

リハビリ行って昼飯食べてプール行ってカメラ屋に行って帰ってきました。 スーパーマーケットも膝にはツラい場所かも…寒いし。 カメラ屋には同時プリントを頼んできました<このあいだ買ったオリンパスPEN-EED 中古の銀塩一眼カメラをみてると「?」だし、ジャ…

今日のJFN系のFM番組「日産 あ、安部礼司」は、ガンダムオタクにはスペシャルなネタでしたw。 安室礼司に赤井彗星(それも社長ではなくシャア長W)って、もうクルマで運転しながら笑ってしまいましたよ。

今朝のアニメとかを観る。 NARUTOも背が大きくなり新章へ突入です。 プリキュア5は、緑の娘がプリキュアに誘われる回。 なんだかサークル活動っぽいな。 それに単体で変身できるのか…今回のプリキュアは。 デジモンセイバースも終盤でチョットだけ停滞感があ…

寒くてヒザが痛かったので銭湯へGO! いやー、めがっさ楽になったにょろ〜♪ そのあと、いつものクセで市内を徘徊(ぉ

買ってきたモノを確証してみる。 ポータブルTVは電池を入れると自動的に選局して放送が観れました。 自宅は難受信地域なのかVHFはツラいようで、逆にUHFは結構キレイに映りますね。 車載に加工してみようかな。 ギャラガ&ギャラクシアンは…、うちのゲームボ…

自家用車のミニキャブに、12月末にクレーム封筒があったのですが、入院していたので今日行ってきました。 テールランプの赤色が日焼けして退色するというのでアッセンブリー交換。 交換しているあいだにショールームで新車をみていました。 椅子でゆっくりし…

プールに行った後に本屋やドンキに行ってきました。 結局帰りにマックスバリュで買物して帰ってきました。 テレビを観てると韓国映画「英語完全征服」というのが始まったので観ています。 心象表現がマンガなコメディ映画です。 ヒロインの声が坂本真綾さんと…

昼間は、おおとりさんと市内を一周。 お店も2階に店舗があるところは却下なのでエレベーターのある書店で立ち読み。 うーん、お金使わないなぁ…

同人作家が3年間の売上で、2億稼いで6570万円の脱税をして重加算税などを含めて約9300万円を納めたというのが楽画喜堂さんのサイトに載っていました。 凄いな…

普段コンパクトカメラで取ってると、たまに一眼レフ欲しいと思うのですがビビッとくるモノがなく財布も軽いので諦めモード。 それ以上にメーカーが定まらない。 ニコンやキャノンなら、それなりに出回っていてレンズの多さもあるので良いのですがイメージが…

夕方まで部屋を片付けてたけど寄せたり積んだり崩したり… 裏山に登ったとこに梅の林があるのでカメラで撮り撮り。 そのあと書店で立ち読みと100円ショップをグルグルして銭湯に行きました♪

リハビリの帰りに「王様の本・桜田店」で立ち読みしようと行ってみたら閉店していました…。 国道の向かい側に大型書店が出来たからねぇ、しょうがないですね。

日曜日に書いたプールを利用してみました。 うわ、床暖房。シャワールームに、42℃や40℃の浴槽。リハビリ向けの階段にスロープに深さ。 でも横を見るとウォータースライダーw(エレベーターで登れます)。 いい運動になりましたよ。

親戚の家に行ってきました。 ヒマだったのでテレビのチャンネルをサーチ。 ん?アニメ?「のだめカンタービレ」?かな?と、しばらく観てるとアイキャッチで確認。 いや、セル塗りがハチクロっぽかったので、すぐ判ったんだけどね。のだめカンタービレ VOL.1 (…

久々に吉野家の牛丼を食べました♪

PEN EED

… 馴染みのカメラ屋に行き店内を見てると、ジャンク棚にOLYMPUS-PEN EEDが安価であったので空打ちし良さげだったので購入。 い、いかんっ!つい安さで買ってしまうよ… 写真は、昨日買った穀物ごはんの素で炊いたご飯です。 結構お腹に効ますね…量のわりにw…

通院初日。 新しい理学療法士に代わり、通院日も毎日ではなく曜日を決められました。 だんだん、怪我をした脚に全体重を載せたり(数秒ですが)…

うわ、ヤフー動画で「FREEDOM 2」と「秒速5センチメートル」を観て、こんな時間w。 どちらもキメ細かい作業の作品です。 両作品とも19日の午前中までの限定公開です。 明日も、病院に行かなければならないので寝よっと。

気になったモノ

重戦機エルガイム リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/02/11メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 121回この商品を含むブログ (12件) を見るそうそう、この前ジョーシ…

自宅で久しぶりの日曜日を感じました。 することないので(ホントはあるだろ…)市内をウロウロ。 大型スポーツ用品店でバランスボールを買うかどうか悩みましたね…<値段は980円なんだけど部屋狭いから… 他にウォーキングシューズも観てきました。リーボックと…

いやー、無事帰ってきましたよ♪ 車の運転も無事出来ましたよ。 電気店やスーパーや書店によって帰ってきました。 購入品はJR時刻表w。全国版 コンパス時刻表 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2007/02/16メディア: 雑誌この商品を含…

昼からは、おおとりさんが来て部屋で駄弁りました。 アニメとか漫画の話を気楽に話せるって何日ぶりだろうw。 晩飯もご飯炊きました。病院の食事と比べるとバランス悪いのが判るな…

朝のアニメなどを録画していたのを観ました。 そーいえば恐竜キングを録画するのを忘れていたよ。<ゆっくり観ようと思っていたのに まあ、ネタに出来るのはプリキュア5ぐらいかな。 2話ですし、キャラクター紹介が主ですけどね。 主人公の友人"夏木りん"は…

Yes! プリキュア5

そうそう、観ましたよ。ゆっくりと♪ 世界観が…w。日本じゃないよ…。でも人物名は日本名w。 主人公の"夢原のぞみ"の声は…エウレカセブンのレントン(♂)で、友人の"夏木りん"の声もナルトで少年声の起用が目立ちます。 マスコットキャラの"ココ"はラムネス草…