2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東の洋画劇場「WASABI」でユミ(広末涼子)役で吹き替えですか…

ふらっと近所のキッズランド(ジョーシン)に寄ってみたらありました。 気がつくと手にしてレジに行ってました。

朝から、なかやまと探しに石川県南部の模型屋さん巡り。 ピンキーストリート 結局、見つからなかったので金沢市内に戻ってアニメイトで予約でしたけど… オイラはエヴァのピンキーをチョイス! でも5月末にならないと届かないのは… 忘れそうだ(^^;

とりあえず普通のインクジェット紙で造ってみました。 やはり厚コート紙でないとカッコは良くないですね。

注文しました初回版〜♪ でも、今月は親分のを買わないと…アセアセ

伊右衛門 おいしかったです。

pdfファイルでPOPデータ… 厚コート紙で作ってみようかなぁ…

いざ使おうと思っても、なかなか写真も溜まりませんねぇ… ケータイからの写真をアップをと考えてるんですが いかんせんケータイからYahoomailに送るとなると通信費が嵩むことが気になったりするので ケータイの写真をUSBでバックアップ出来るソフトを買おう…

昨日は帰ってきたのが遅かったけど、朝の特撮やアニメをガマンしてイエローハット開店セールに行きました。 前々から欲しかったシガレット端子から交流100Vを作るインバーターを買いました。 広告で980円って書いてあったので、並びましたよ〜♪

今日は、いろいろ

今日は、いろいろである。春分の日だし、道路が開通したり、遊んだり、いかりや長介さんが逝かれたりいろいろ… うん いろいろ。 なんだか、ぽっかり穴が空いたキモチ…

今日は天気が良かった♪でも上司はアレだし胃痛するし、悩むのに知恵熱っていうか頭も痛いし…でも、一騎当千とR.O.D-TV-は観ましたよ。 いやー、眼福眼福。ヤフーの「Yahoo!フォト」に登録。 公開したい写真とかはココにUPッス!

借りてきました。 ウルフズレイン4と一騎当千1とR.O.D-TV-2。 ウルフズレインだけDVDなのでPS2で観てみる。 いやー、きれーだ… ほかのは日を改めて観てみます。

昨日、近所の耳鼻科に行き診療してもらったところアレルギー性鼻炎だそうで、たぶん花粉症。 んで今日は耳鼻科で貰ったクスリでムズムズせずに1日が終わりましたよ。 いやー、クスリっていいなぁ〜♪<持ち歩くのは面倒だけど。

うう〜ん、朝からお腹は壊すわ鼻水ズルズルで熱っぽい。 それにお日様サンサンで暖かい日なんだけど寒気がガクガクプルプル… 今日は早く寝ます

スタイルシートを、少しさわる。 とはいえ勉強しないと… BODY { background-color : #ffffee } ↑で、背景に色を着けました。

うう… 鼻が出て少しツライ…目も、シバシバするし………花粉症?

今日は、マターリとしていました。 でも掃除と洗濯は済ませたよ。

そのあとは近くのサイゼリアでまったり〜 もう1人の友人と3人で駄弁まくって解散〜♪

今日は、やさいさんチに行き無線LANの設定をする。 オイラも無線LANは初めてなのでドキドキ。 説明書を読み試行錯誤しながらも、無事繋がりホッとしました。 とはいえ説明書も、もうチョイ巧く表記してほしいと思った。

今日は暑くなったり寒くなったり…

NT NT

実家からの帰りに本屋に寄りNTとバーディー4巻を買い自宅に戻る。 NTはガンダムSEEDの特集で、もう一冊同雑誌サイズの付録が付いてきた。 中身はというと、いままでの本誌で飾った挿絵とTV本編のキャプチャーで、今までのSEEDをまとめた内容です。 オイ…

仕事が終わり、修理工場へ 雑談をしながら、修理は終わる。 他に、クラッチも調節してもらう。 クルマに乗りこんで実家へ戻る途中、運転がしやすくなったと感じた。

今日は、いきなり友人に誘われて呑みにいきました。 いろいろ、話はあるようで…仕事も遅く終わるわ誘われるわでファンベルト交換も明日に変更してもらいました。呑みに行った帰りは飲酒運転をしないように代行運転屋さんに運転を頼み帰宅。 さすがに他人の運…

今日は8日、8のつく日のツタヤは半額になるので借りに行く。 PS2があるからDVDも借りてみようと劇場版「ガンダムⅠ」を借りてみた。 他はステルヴィアを2巻です。…劇場版のガンダムってこんなに重厚感なかったかな…と思う新録ドルビーサラウンド。<…

このごろ、クラッチを繋ぐと「ンキョ〜〜〜っ」って音がするのでクルマを購入したトコに持っていく。 見てもらうと、ダイナモ側のファンベルトが減っていた。 メーカーからベルトを取り寄せるので、明日も行かなきゃ… それまでの繋ぎで調整してもらいました。

やはり新しい物を買っちゃうと、いろいろ調べたり欲しくなったりしますね。

買ってきましたPS2。

開店間近に店に入りジャンク売場にてブツを確認し、レジへ。 税込4200円(税抜き価格4000円)………や、安過ぎ(^^; そのまま、なかやまンちに行き起動確認。 電源を入れてディスクイジェクト。 すると… 「エクソシスト〜ディレクターズカット版〜」のディスクが…

4000円

今日の晩に遊びにきた、なかやまに教えてもらいハードオフに4000円のPS2があるらしい。 故障原因も簡単らしい… 明日の朝一にでも買いに行ってみます。

インクルージョン

http://www.burston.tv/

3月なのに寒い

うう、寒かったです。 雪が降ったり止んだりでしたが、23時過ぎに銭湯に行った時は晴れていました。 ふと空を見ると月と、しし座の近くにある木星が見え、東の空には乙女座のスピカと、うしかい座の1等星アルクトウルス(またはアークトゥルス)が昇っていま…