2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり帰宅時に雪が降り積もっていると、ちょっと不安だったりしましたが無事帰れました。 ジム帰りに新規開拓でラーメン屋さんに行ってきました。<麺屋 雄

出掛けついでにオートバックス等でカーオーディオを見てきました。 取り付けは1DINでCDとラジオが聴ければ……と思ったのですがiPhone&iPodなどのデバイス入力が必須なのが主流。 CDすら付いていなくてデバイスとラジオだけっていうのもありますよ。 昔は色ん…

朝昼は雪が積もらなくて良かったので出掛けたのですが、夕方から積雪があって駐車場の坂で登れきれなくてブツけそうになりました。 降り積もって間もなかったので車載しておいたスコップやシャベルでササッと道路脇に路面がみえるように除雪して勢いをつけて…

新・猿の惑星を鑑賞。 そうきたかっ……、<視点の逆転

たまゆら

そうそうDVDを貸りてたのを観ました〜♪ あと も貸りています。 猿の惑星は「続」のほうも観ましたよ〜。GAもOVAまで貸りてきました

積雪

朝起きたら20cmぐらい雪が積もっていました。 仕事場も駐車場など除雪……帰宅時の駐車場の坂の途中で止まりながらも無事登れました♪ 今から自宅の前を雪すかし(除雪)です。

夕方からフラフラっと能登方面にw たどり着いたのは、新しくなっていた和倉温泉の総湯です。 新しい総湯は、前の建物を知っているので変わりようにびっくりですよ。 正面玄関は和風な格子で囲まれており中は観光情報の展示やパンフレットがあり、その奥に総…

昼過ぎから出掛けたんだけど、パッとしない天気でしたよ。

ビビった……エロサイトのポップが消えなかったので、ネットで調べて消しました。

いまだにCX5を理解していないので伊勢神宮のデータが無くなっていたり……orz 説明書を目をシバシバしながら読んでいます<メガネメガネ …SDカードが認識していなかったらしく伊勢神宮のデータが出てきた。良かった♪

伊勢神宮に行ったら買っておきたいお土産「赤福」を食べました♪ とっても美味しいのですが日持ちしないのが微妙なところです<それが良かったりw

伊勢神宮

地元のバス会社でツアーがあったので参加してきました。 前々から行ってみたかった伊勢神宮。 躊躇してたのは休みの余裕と体力と経済力がどれも低かったからです。 自分のクルマで行くとなると高速代にガソリン代、行程を調べて運転して……って考えると泊まり…

とりあえずCX5を開けて液晶画面保護シールを取り付けたんだけど今日は天気が悪いし、出掛けたのも皮膚科の医院だけだし。 皮膚科は以前から気になっていた襟元の爛れたのを診せに行き、水虫に湿疹と診断されて飲み薬と塗り薬を処方してもらいましたよ。

正月も、3日目になるとヒマをもてあますのか、店が開いていないのか偏りますね、人やクルマが。 フィットネスジムも昼間に行くと駐車場も無いくらい人が集まりますからねぇ…… あきらめてカメラのキタムラで前々から気になっていたコンデジを ツタヤのTポイ…

貸りてきました 猿の惑星は今まで避けていました。ネタが分かっていたので……でも観てみると深いですね、うーむ。

元日

あけましておめでとうございます