2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方、イオン杜の里店に行って来ました。 リニューアルしていて、未だに良くなったのかどうかわかりません。 「31アイスクリーム」出来ており、後日「はなまるうどん」や「サブウェイ」も出来ます。 食品売り場も冷凍食品の冷凍棚が増えてたり、専門店をみるとリカ…

晩飯〜♪って感じで外出。ちょっと小耳に挟んでいたインデアンカレーに行ってきました。 場所は8号線マンボウ(百万石ボウル)の交差点から問屋団地交差点を過ぎてすぐにあります。 もとは喫茶店だったところです。 注文したのは野菜玉子カレーです。

朝のアニメを観ていたら高速バスの事故がニュースになっていました。それも金沢→新宿・TDLってきくと……

よのなかGWですが……カレンダーどおりですw

夕方からはラジオを聴きながらドライブ。 あたらしい外環状線にも行ってみると、松任の旧8から現8あたりはまだ片側しか出来ていなくて対面通行でした。

radikoのガジェットツールを起動すると操作ができない状態になっていたのでアンインストールして新しいツールをイントールしてみるとデザインも変わっていて使えるようになりましたよ♪

ちょっと遅めの朝食は、すき家の朝食セットの「納豆定食」を食べて来ました。 御飯大盛りも同じ値段で280円なら満足です♪ 出たついでにワイパー(骨付き)を購入。前々からガタツキがあり音も煩かったんですよ。今日はこれから降ってきますから。

今日はジムでベーシックエアロっていうのをしてきました でも殆ど前の人の動きをマネするので精一杯でしたよ。

うさぎドロップといっしょに貸りた神のみぞ知るセカイを観ました。 4話は一時期のゲャルゲーにありがちなことがネタになっていて楽しめましたね。

ようやく冬タイヤを夏タイヤに交換しました。 その足で宝達志水町あたりまで行ってきましたよ。 トンネルの上には川が流れているんですよ。 そーえいば昼食は昨日もカレーで今日もカレーだったなぁw<店は違いますけど

遅い昼飯を食べて実家に行ってジム行ってドンキ行って帰ってきました。 ジムではマッサージ器でいびきかいて寝ていましたw。低血圧はしんどい。

昨日、準新作が安く貸りれたので観ました。

青野武さん、安岡力也さんとご冥福をいのります。 青野武さんは宇宙戦艦ヤマトの真田志郎さんや年配の科学者とか大魔王など作品に味をつけてくれた声優さんです。

TV観てたら、アニメしてたので観てみた。 作画もテンポもオイラ的には良かった。あ、銀河へキックオフ!!です。

今日は皮膚科の診察に行って来ました。もう他の患者さんが少なかったので早く終わった。 時間が空いたのでPCの相談していたポストマンH君にメールでの連絡待ちに馴染みの自動車工場に修理代金と任意保険手続きを済ませてきました。 H君チに21時に行き、早速P…

車で動いてるとトヨタ/スバルの86/BRZが走っているのを見ましたよ。

いつもは仕事帰りに寄っているフィットネスジムですが、今日は予約していた身体検査(体脂肪とか筋肉とか)及びこれからのメニュー相談をしてきましたよ。 結果は…、体重は増えてるし脂肪もメニューの割には減っていなくて筋トレメニューの背筋を鍛えるフォー…

先週見逃した星矢Ω宇宙兄弟を観ましたよ。 星矢Ωは絵も綺麗で動きも良かったですね。話も序盤らしく目的と仲間集めなのが○ですよ。 宇宙兄弟は、んー……楽しめる朝アニメではなくもないような…… 大人にはいいけど子供には意味不明だろうなぁ。

へばってしまって、遠い親戚の通夜に出られませんでした。 でも都内から来た兄は公共交通機関を駆使してトンボ帰りしていきましたよ。すげー。

今日の嵐はホントに台風でしたよ。 TVのニュースでトラックや家屋が倒れていたりしていましたね。

4月1日ですが、なにも思いうかばねーw グーグルマップがドラクエ状態になってて笑えた♪ 今朝の新作アニメは見逃した。宇宙兄弟と星矢Ω。 うわ、青エクのサイトが……ww 出掛けたけど天気が悪いし寒かったよー