2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にサンテラスユニーアピタ金沢店に行ってきました。 付いてる値札から2割引とか今日だけ特売というハガキが届いていたので買い物です。<5千円ほど いつも行く鞍月の店には衣料品がない(専門店はある)ので靴下とか下着を購入。

休みなのでゆっくりしてた。カーリング女子の決勝を観てた。 昼を過ぎてから出かける。 ツタヤでCD借りる。 「ゆるキャンΔ」のEDと「魔法使いの嫁」の1stOPです。<当日返し クルマのナビAVのSDカードに録音しつつ、津幡のパワーコメリで時間潰し<ラムーの…

自宅に帰ってきたらカーリング女子が放映してたので観ていた。 カーリングはゲームだ。 ビリアードの様で将棋っぽいし団体競技だけど、運次第なのも見どころなのだなと思う。 3位決定戦だけど、観ていて良いゲームで勝利し、日本女子銅メダル獲得おめでとう…

ライブ配信でロケット発射を観ましたよ。

ユーリ!!! on ICE

abenaTVで観れたので観てみた。 ビデオの無料のところをチマチマ2話づつ観て最後まで観れた。

アメリカの輸送ロケットの打ち上げを楽しみにしてYoutube観てたのに、風が強くて明日の今頃に延期とは……<テキトーな斜め読み英語

今週は週中にも休んでしまったけど週末も予定通り休みで疲れを取りました。 昨日はクルマのことで、日産ノートなので市内のディーラーでコンピューター診断で調べてもらいました。 とりあえず今は動くので大丈夫とのこと。憶測ではあるけど坂を登る際にCVTに…

しんどかった=疲れた 昨日の夜、車で出かけたはいいけど駐車場のある坂を登れきれずDドライブやRドライブに入れても動けなくなってしまいレッカーを呼ぶ羽目になりました。 深夜にレッカー待ってるのが5時間くらい。助けてもらって自走したら滑ってフェン…

やっぱり、人数が多いと除雪もサクサク終わりますね。 除雪も終わって実家に行き、すし食いに行って久方ぶりのジムのお風呂に入って帰ってきました。

仕事場で雪(かき)すかしばかりで もう疲れてネットもabemaTVを見てスマホだけ。 PCで今、見てたら色々…… 今日は除雪協力デーなので町内会で雪かきですよ。

雪大杉。 駐車場からクルマが下ろせない。下ろしたところで幹線道路までの道が雪の獣道状態。 除雪も雪をどこに捨てたら良いんだ?

雪ですよ。

今日は、接骨院へ行き身体を揉んでもらいました。 そのあとは・・・・・・ネットの占いにでていたプラネタリウムに向かいました。 前も来たのはいいけど投映時間が過ぎていて観られなかったので、今回は時間を確認して吹雪く中向かいました。 久しぶりの金沢市立児…

さて、腰痛いの残ってるし無理しない程度に家事しますか……

今週は腰痛に始まり腰痛が終わりつつ…・・・でした。