2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーークで自転車芸人。 みんなイイ、チャリ乗ってるなぁ♪

え?東京の天津飯のアンってケチャップベースなんだ… いつも食べてるのは飴色の醤油ベースです。

仕事帰りにガソリンを給油してきました。 もう7月も終わりです……宝くじ買い行けたらイイなぁ。

フォークリフトの資格を取ったので、さっそく電動リーチ式を運転。 やっぱ慣れないと難しい…

浅野川はんらん

銭湯に行ったついでに撮って来ました。 中の橋の橋桁に残る流木が痛々しいですね。 左手は主計町です。

フォークリフトの免許、取ってきました〜〜〜っ! 肉と野菜とビール祝いました〜〜♪ そして寝まーすw。

ウチの近所は今朝方の豪雨で床下浸水騒ぎになっていました。 オイラ家は川から離れているので無事でした。 でも、災害地区近くには近寄りがたいので銭湯も、いつも行かないトコへ… そんなワケで、朝も早く起きすぎてしまっていますし眠いです。

今日も講習の実技練習。 昼から雲行きが怪しくなり雨の中の練習でした。

今日は地元の新聞主催の花火大会がありましたが誘う相手も居ないし…ショボーン 寂しいのでデジカメで三脚無しで撮ったのですが これじゃあ爆破テロみたいだよ…orz ほかの写真もこんな感じ(涙

フォークリフトの講習に行きました♪ 今日は室内でよかったけど明日は実技で室外なので暑さが心配です。

今日も暑かったよ… 2Lのペットボトルでは足りない。

ちんこ内メーカー こんなのがあるんだ…

今週末は、仕事でフォークリフトの免許を取りjに行きます♪ 小松粟津まで行かなくて済むのは助かりますね、それに4日も講習があるわけですし…

今日はなかやまと市内をウロウロ。 …30半ば越えの男ヤモメでお金の使い方が違うと遊ぶトコロを探すのが下手になりますね。 大野の醤油醸造所で醤油アイスクリームを食べてきた事が印象的でした。 味はキャラメル風味で溶けにくく美味しかったですね。300円の…

昨日は前の職場の先輩の家に行きビールで乾杯♪ 泊めてもらって朝帰り。どちらも仕事などのグチを語っておしまいでしたね。 それで自宅に戻って、昨日や今日の溜まってるアニメを観ていると、やさいさんからお誘いの電話があり向かいました。 とりあえず明日…

ニュースでは今日で1学期が終わって夏休みに入ったみたいです。<注)学生

最近「〜でしたよ…」という疲れたボヤキばかり。 今日は定時で帰れたのでホームセンターでクルマのシートマットが破れていたので新しいのを購入。 ついでにフロアマットも購入です♪

金沢の今日は34℃まで気温が上がって仕事場もそれ以上の気温になってしまいました。 もう、2Lのペットボトルが空になりましたよ。

ビグロブ動画配信のマクロスFと狂乱家族日記を観終わって新作「Mission-E」が配信されています♪ まだ観ていないけど前回の「CODEーE」の続編なのでワクワクです。 今日は、疲れたので寝るのサ!CODE-E vol.1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発…

ふぅ〜、今日はTシャツを換えまくりでしたよ…

天気が不安定… 話は変わって、休憩中にカミキリムシを見た。 撮ってないけど、実物を見るのは初めてだったりする。 結構大きかったよ♪

新盆

お昼前に行きました。 クルマはエアコン着けないと耐えられません。 実家のクルマで動いていたので実家からの帰りは昔の自転車で帰宅。<親は酒が入っていたので… あらためて乗ってみるとシート(サドル)は後ろのめりになっていて漕ぎ辛かった… やはりママチ…

一日中ぐったり…というか暑いです。 熱も37.5ほどありフラフラ… 買物にスーパーに行くと薄着が悪いのか冷蔵庫の中に要るようです。 ついでに書店でNTを買い、薬局でヘルペス薬を購入してきました。

体調スグレズです… 暑さと仕事に慣れていないというのでヘバってしまいました。 明日明後日休みなので静養します。

昼休みの合間に駅西合同庁舎隣りの市役所の窓口に行ってきました。 仕事場で保険証を貰ったので、今まで使っていた国民健康保険証を返しにです。 無事、昼休み内に処理できて良かったヨ。

昨日の鬼太郎やコードギアスR2、そして今日のヤッターマンの主題歌などがリニューアルされていますね。 ヤッターマンはOPは歌い手が変わっただけ?なのかな、演歌っぽい気が…EDはアイちゃん萌え〜には堪らないです♪ コードギアスR2は前作のFLOWやALI PROJECT…

うう…今日も暑かった…

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!

昔のメールチェックしてたら、こういうのが有ったのでマウスで描いておきました。 イメージは"並木道を自転車で走る"です。

マンガで自転車モノというとシャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))作者: 曽田正人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 137回この商品を含むブログ (53件) を見るかなぁ… 連載中となるとヤングキング・アワーズのア…

なにか降ってるかどうか微妙な天気だったので草刈りは諦めてクルマで移動。 書店で休刊が決定したヤングサンデーや自転車雑誌などをを立ち読み。 ヤマダ電機のCD売場でマクロスFのOSTが流れていた…デスノのスピンオフ作品の棚に。(;´Д`)