2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月… 無事、正月を迎えられるのか心配です。

1stPCが調子悪いのでパソコンの館でHDDの値段を見て来ました。 うあ、200GBが1万円代中盤に…40GBでも5000円なんだけどなぁ… まあ、昨日一昨日の出費があるので買いませんヨ(^^;

うう…掛け持つのはアセるものですヨ… まあ、行かなくてよくなったのでよいのですけど。

それにしても出費の多い師走前ですね…。(;´д⊂

ヘッドランプ

スタッドレスタイヤ

昼食時に中古タイヤ屋さんに行って来ました。 さすがに1本で買うと2〜3000円(タイヤのみ)なので 4本セットホイール・バランス付きで14000〜16000円 おまけに、その場でクルマに取りつけも無料(お買い上げの場合)。 … 昼食時間が終わりそうだったので、夕方…

帰宅して朝予約しておいたビデオを観る。 みらい豆と儲かりマンデーは女社長紹介… 他、サムライガンにアムドライバーにガッシュにプリキュアを続けて観ました。

ひさしぶりに昼まで寝ていました♪ 昼食を済ませてクルマのヘッドランプ探しの旅へ…w そのついでに冬用のスタッドレスタイヤに空気を入れるために 物置からタイヤをクルマに乗せてガソリンスタンドへ。 給油を済ませてエアーを入れる機械で注入。 うっ、側面…

スピーカーを買って意気揚揚と本屋さんで立ち読み。 そして本屋さんを出て車に乗りこみ帰ろうとヘッドランプを 点けたところ、片っ方が切れていました… もっと早く気付けばオートバックスで買ってたんだけどなぁ… クルマの電装系の雑誌とか読んでたら、こう…

仕事を終わらせてオートバックスへ もう、ボーナスシーズンなのセールをしていて いままで希望だったカーステステレオ化にリアスピーカーを 1980円で購入しました。 メーカーは…macAudio http://www.j-voxx.com/macaudio8.html (下のほうのMacMobil J3100で…

今日は土曜日でしたがお仕事でした。 まあ、棚卸と配達だけでしたが。

松屋

とうとう金沢にも、松屋が出来るようです。 場所は…、うーん… いまいち、立地条件が悪い気がするのは気のせいですか?

ウルフズレイン最終巻まで観ました。 どお?って聞かれても困るなぁ…(^^;

買ってきました少年エース1月号。 とりあえず詳細を読んで来週にでも郵便局に行って来ます。 でも、ひさしぶりだなぁ…少年誌買うのって…w。

はてなから、個人情報の件についてメールが来た。 でも、眠いので明日にでも読んでみる事にします。

げんしけん

う〜、オフィシャルブックが… どこにも置いてねぇっ! 講談社のHPでも完売御礼… 気長に探すか…

やはり、灯油が高くなる(かも)しれないので買ってきました。 クルマの給油もバッチリです♪

明日返す 絢爛舞踏祭2巻と明後日返すおジャ魔女#劇場板を慌ててみる。 そして、プラネテス。 ハチマキの親父は、髭面からモンキーターンの洞口親父とダブるなぁ。 話はだんだん面白くなっていくなぁ

雲のむこう、約束の場所

おお、金沢でも上映されるんだ…

なにやら灯油高に… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000011-yom-bus_all …イタイなぁ。(;´д⊂

うう… ねむい… げんしけん5巻 あ、げんしけん5巻買ってきました。 栞は蓮子たんでした♪ 買って気付いたオフィシャルブックも同時発売… 明日でもブック宮丸で買ってこよう。 ああっ女神さまっ30巻 30巻ですか、長いなぁ…<買っていませんw あの…、終わるんで…

あ、げんしけん買うの忘れてた。っていうか明日買ってこよう。

とかなんとか、上のような事をいってると友人のしている仕事に着いて行くことになりました。 ちゃんと手当ては貰いましたよ。 うーん、これで圧着ペンチ買うかどうか悩んじゃうなぁw

朝から、自宅脇で工事が… あの…、今日は祝日なんですよ〜、勤労感謝の日なんですよ〜。 でも、工事してる方々は祝日でも仕事してるので感謝はします。 でも、こういう祝日ってなんだか無意味に思うのは、なぜなんだろう? 全然、祝ってないしセールとか母の…

ん〜 仕事始めて4ヶ月になるんだけど、ほとんど稼ぎは消えるんだよなぁ… 欲しいゲームやPCパーツだって買えないのに、親は無理難題言ってきますヨ。

そんなこんなで仕事も終わって、寄り道。 工具屋さんに行ってみたけど高いわモノは無いわで退散。 教えてもらったマルツ電波に行ってみたが、やはり値段が… でも、PCパーツも扱ってるので物見遊山。

仕事はメチャ多かったヨ… まあ、明日が休みだからなのもあるし週明けででもあるし。

げんしけん

あー、げんしけんの5巻が明日発売日。 でも金沢は1日遅れなんだけど、明日あるんだろうか?次の日休みだし…

ドラえもん

来春でドラえもんの声優さん達が交代するのか… でも、いったい誰がドラえもんやのび太をするのだろう。 っていうか、はてなの殆どの人がネタにしてるよ…w

あ、しまった生ソバあるのに、インスタントラーメン作っちゃったよ… あとでもう一度食べよう。