2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしーっ!コトブキヤ Quartett! シャルロット・フランシア 1/10スケールPVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2010/04/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (10件) を見る

グレンラガンも最終巻まで貸りてきましたよ♪ 最後がどうなるのかワクワクです。

最近、朝の通勤時あたりに渋滞につかまるのでなんでだろうと思っていたのですが原因がわかりました。 七ツ屋大橋が通行止めだったのね…<もちろん北安江町交差点から踏切までは今までどおり通行止め 迂回路は………ははは(汗

マツダのCMを観てると「〜♪スペクトルマ〜ンスペクトルマ〜ンゴーゴーゴーゴゴー♪」と口づさんでしまいますw

ん〜っ、なに食べよう… …って食べに行きましたよ、リッチに♪ そのあとはドンキで買物。 腹巻とかパンツとか

わほー♪ ひっかり〜ぃ♪ しかし、マシンスペックなのかHDD容量なのか安定はしてるけど微妙だw それにまだメールの設定していないし…orz

FMを聴いてるとウェイティングバーAVANTI常連の取手さんがパパになっていたことに驚きました。 いつも土曜日は仕事場で違う放送局を聴いているので「いつのまに…」と思いましたよ。 明日は安部礼司の番組にハクションとか笑うセールスマンが?

家電量販店もWin7機が出てきていますね。 友人が勤めているPCショップでもWin7でしたよ。 確かにVistaと比べると起動も速かったしそれなりに良かったヨ♪ 2000も3つ前のOSだし、そろそろ……と思うのですがねぇ

エコポイント

実家に行った時に、このあいだ購入した液晶テレビのエコポイントの記入をしていたのですが、リサイクル券は見当たらないはイロイロとコピーしなくてはならなかったり、挙句にエコポイントの手数料に400ポイントって…… っていうので購入店で説明してもらうと…

オリオン座流星群

日付が変わってから駐車場に行く坂道で観てきました。 なかなか出てこないのと首が辛くなってきたのでしたが3個ほど流れましたよ♪ デジカメで収めようにもタイミングが取れません…… また明日でも良ければ試してみよう<寒さ対策もして…

晩飯はスーパー売りのいなり寿司とイチジク……とカップ麺。 イチジクは仕事場の庭に成っていて今が最盛期です。

なんか嫌な事があったワケでは無いけど、なんだか嫌な気分でしたので藤江の「ゆめのゆ」に浸かってきました♪ OPEN2周年で4時間コースで450円になっていますよ。<クーポンも要らないし(フルコースは要りますけど) 晩飯は自宅で焼肉(単に面倒くさかったから)〜♪

午前中は雨降り。 午後は実家に手持ちのBSアンテナを持って行ったけど結局旧いアンテナなのでアナログの衛星電波にしか反応しないみたいです。 時間が余ったのでホームセンターやOPENした服屋さんに寄って帰ってきましたよ。

今日は、あじしおさんと呑みに行きました。 序盤から雨。それも一時的に荒れましたよ(汗 まず「魚せん」 入ってみると唱和をイメージした市場呑み屋風 あとはパチンコ屋のカラオケで終電待ち。マクロスFやしゅごキャラの歌を歌えて良かったです♪ 酔っ払ってる…

仕事帰りに「なか卯」に行ってきました。

そういえば先日書店でオーバーマン キングゲイナー 7 (MFコミックス)作者: 中村嘉宏,富野由悠季出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/09/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 111回この商品を含むブログ (28件) を見る最終巻です……もう?

なにやら変に疲れています…、風邪かなぁ?

液晶テレビ

実家のテレビが液晶テレビに変わりました。 パナソニックのビエラの37型フルハイビジョンです。 いままでのテレビと比べるも無く大きいです。 まあ、オヤジの見栄なんですけどね… いろいろ番組表や「d」ボタンを押してると壊れるから弄らないでくれ……ってw キ…

今日はチョットムカツキモードでしたが怪談レストランで和みました。

怪談レストランはダークホースかも…… 萌えもあるけど、テンポも良かったし丁寧に創っていたので◎です。 しかし…、すイエんサーと被ってるんだよなぁw

ラーメン博に一緒に行ったS田くんのツテでフィットネスクラブに見学に行きました。 こういうトコロはツテじゃないと、なかなか来れませんよ……

北陸ラーメン博

今年も行ってきました♪ 富山ブラック麺家いろは 色に反してあっさりでした 若狭亭 スープがこってり 怪談レストラン 主催のHABの新番組が紹介されていてリロ&スティッチと怪談レストランが始まります。 …っていうか初めて知りました<怪談レストラン

実家のTVが液晶に変わります。<今日家電量販店に行ってきました。

うーん、今日は天気が良すぎたので昼過ぎから自転車で移動。 竪町ではイベントがありCanCanのモデルさんが来ていました。 今月末に鶴来駅から向こう2つの駅が廃止するというので行ってみる事に♪ 自転車を載せてゴトンゴトン 加賀一の宮駅に到着〜♪白山ひめ神…

今日の晩飯は中央市場の和歌山中華そば神仙です。

寒い… 連休は衣替えだな。

返却ついでに貸りてきました。 RDは、もうそろそろです。 バンパイアハンターDはサクっと観られそう<ZZも…かな

ちょっと足を伸ばして白山市の美川地区にある「美川温泉元湯ほんだ」に行ってきました。 コーヒー色の温泉でサウナ(無料)もあり満足できましたよ。 あと、年配の人向けにスロープなどが使いやすく配置してありますよ。

気になるトイデジカメ YASHICA EZ F521

[rakuten:exemode-eshop:10000311:image] うーん、ドコを取っても微妙だ……w

毎週楽しみにしていた「しゅごキャラ!」が終了してしまった。 続編の「〜!どきっ」や現在の「〜パーティー!」に続くと思っていたのに… 翌週の枠はジャニ系とケロロ軍曹(あれ?前はテレビ金沢だったような…、それに一体シーズン#どこからするんだろう) 続きはレン…