2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬用スタッドレスタイヤから夏ノーマルタイヤへ換えました。親のと2台分。 ついでに親のを洗車・内部片付けもしました。

来週、兄が来るらしいんですけど東京近辺はコロナウイルスで週末は不要な外出は禁止で、政府は平日もなるべく自宅作業にして欲しいみたいです。

3連休を思い出してみても実家の片付けとナースセンターまで下着の替えを持っていったぐらいかな。

また、日曜のことを日曜深夜に書いて日付が月曜日に……日曜朝は天気が良くて庭の雑草やアジサイを手入れし、隣の家のおばちゃんが手入れ出来なくなった鉢植えを少し片付ける。 昨日ホームセンターで買った断ち切り鋸と草刈り釜で作業。買って置いて良かった♪ …

書き込みは日曜深夜です。 実家の掃除・片付けしてると断捨利に近いものがあります。

ジム帰りに気づいたことは、スタミナ太郎が暗くなっていたことで後で調べてみたらコロナウイルスで自粛だそうです。 そういえばジョーシンも閉店時間が早まってるそうです。 これが働き方改革<草雑草 久しぶりに呑めていますwww

今日はジムの帰り、クルマのインパネ警告灯のブレーキランプ灯が点いたり消えたり。 ガソリンスタンドでボンネットを開けて確認したらブレーキオイルが少なめ……かな? 明日で整備工場に電話で聞いてみます。 ブレーキパッド減ったかな?

3月になって……2月がいろいろありすぎて何から書いていいものかw クルマのCVTから異音があり整備工場に相談して中古を探してもらいました。リビルト品交換比べれば安く済ませられましたよ。 乗ってみると、下からモリモリ引っ張ってくれています。 あとは実…