2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、有吉反省会に……

ん〜、今年も夏が終わるんだ……… 朝早く起きたけど出掛けようと思わない微妙な天気。 たまには電車とかバスなどで出掛けてみたくなります。 今はネットがあるので色々な情報があり周遊券などのお得なプランを考えるのも楽しみですよ。 気になっているのは「鉄…

今日はというとDVDを返しに行ったりメガネを買ったり(受け取りは後日)。 実家寄ったりジム行って動いたりラーメン食べたり。

昨日は休みで部屋を片付けたり床屋に行ったりして、夕方から片町のライブスタジオに行ってきましたよ。 同僚と行ったのでその後は呑みましたよ〜 そうそう、床屋でもそろそろ前頭部が薄くなってきたのでマッサージしてもらったり頭皮用シャンプーを薦められ…

とにかく仕事で汗だくになりジムに行っても身体を動かすのがやっとこだよ。 帰りに餃子の王将でガッツリ食べてきましたよ♪

お盆休みも今日でおしまいですが、雨ばかりで…… 昨日も暇すぎて夕方から、友人のやさいさんを誘って金沢市内を右往左往。 だんだん街が変わっていくのを確認……西金沢駅とか 夕食も天丼てんやでサクッと食べました♪ んで今日はというと、朝のニュースをみて舞…

昼まで家に居たんですが暑さに耐えかねて、いつも行ってるジムが休みなので他店舗が開いていたので行ってみました。

旧盆の休みが始まりましたが、どこに行こうか天気を見ながら諦めモード…… 若狭自動車道が開通したので……と思ったのですがねぇ

今日は台風が来るのでレンタルで貸りてたDVDを返しに行ったり実家に行ったりジムに行ったりして台風をやり過ごしました。

昨日呑みに行ったけど、初っ端からバスが来ないし原因のホコテンも雨で寒そう。

今週は車検がありジムの夜の祭りがあり、今日はゴジラを観に行ってきました♪