2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から、新スマホ購入で久しぶりにネット通販。 身分証明の写真がボケてたらしく到着が遅れてしまい今日届きました。 とはいえ、まだ箱から開けていません。今から開けようかな

ラグビーW杯で日本がアイルランドに勝利♪

台風が来るみたいなのですが、雨も降ったり止んだり風もそこそこ吹いてました。

昨日今日で日本酒750mlだけど空けました。

実家で使ったことの無いベッドのマットがあり、父に処分して欲しいと頼まれて市の有料個別収集に頼んで今日引き取っていかれました。

うあ。 連休まともな事していない。 あ、粗大ゴミでも有料で引き取りにしてくれる券を買ったくらいかな。 19日に引き取りに来るので18日の晩には玄関前に出しておこう。

今日はメガネを買ってきました。

今日は友人に誘われて出掛けました。その前に母親のところにも行きましたよ。 なにやら、ビュッフェに行きたいというので野々市駅近くにあるワールドビュッフェっていう所で昼食を頂きました。 男性で日曜ランチなので1600円税抜きで食べ放題です。 すごい内…

午前中に出かけて、小松でうどんを食べて、ふらふらと福井・丸岡城を見てきました。 帰りにイオン新小松でメガネとか財布とか見てたけど、結局買わずに金沢に戻ってきました。