2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TVをみてると高校サッカーで地元の星稜高校が佐賀東にPK戦で勝ちましたよ♪ 解説とか演出が、どちらかというと佐賀東寄りだったので平均的に取材して欲しかったよ…

2009

今年はマイカーが普通車になりETCを付けて移動したり、ガンダム観に行ったりフィットネスに通ったり… 嫌な事はイヤな事でイロイロw 来年はどうなるのやら…… では、よいお年を〜

昨日貸りてきたRIDEBACKとZZガンダムを鑑賞。 RIDEBACKは原作を知ってるので、とても満足です♪ ZZガンダムはなかなかラビアンローズにたどり着けないし、ようやくZZ登場です。

普段行けない

ふだん仕事をしてて行き辛い銀行とか役所とか…って役所(合同庁舎)休みでした。 今では通帳の記載するトコが満杯になって通帳を新しくするために受付に手続きを出していたのですが 今ではATMの横に専用機械が出来ていましたよ。 AsiandaySも普段行かないので…

仕事納めでした。 さて年末年始はどうしようかな〜。 DVD貸りてきた [DVD]" title="RIDEBACK 01 [DVD]">RIDEBACK 01 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/04/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る機動戦士ガンダ…

年賀状

買ってきたぉ でも、赤(マゼンダ)が擦れて上手く印刷できません……orz

年賀状

…まだ作っていない。

メリークリスマス! 3/4は昨日実家で食べましたw

ううむ…、人って上手く話せないものだよなぁ…<しみじみ そして次に何をすべきかも判らずじまいです……

髪の毛切ってきました。 夏の時は10円ハゲがあって短く出来なかった頭髪でしたが、今回無事短く刈られましたw ついでに服も買ってきました。

だいぶ、良くなってきましたよ。身体のほうw

駐車場も雪だらけでガソリンが減る減る……

ゆっくり昼頃まで寝て、お正月先取りな食っちゃ寝です♪ でもCD返しに行ったり、食品を買いに行かないと……って天気悪いなぁ。

ホントは今日、会社の忘年会だったんだけど風邪が治りきっていなかったので辞退させていただきました。

littlewitch

無期限休止かぁ…

とはいえ、雪も積もってきました。 クルマもFRからFFに変わっているので安心感が真逆になります。<4WDだと安心に過信しそう… 雪の坂道も、それなりに登れるけど登り坂バックは苦手なFF。

仕事に行く前に病院に行ってきました。 昨日は38.5℃まで熱が上がって早々に就寝したんだけど起きてみても微熱あるしヒザも痺れていたので…… 病院といっても大きなところではなく町医ですよ。 診察して新型ではないみたいです♪<新型だったら高熱が出っぱなし…

未だに風邪気味… 咳が出るので対面する時は、なるべくマスクをしています。<仕事の作業時も防塵マスクですが… あと水分を取るようにしています。

37.5

う〜、寒気します。 熱を測ると37.5℃… でもイロイロしなくてはいけないことが……

ランカ・リーパン

ファミマで とコロッケパン&ペプシNEXを買って晩飯に…… シェリル柄のマンゴージュースのほうが良かったかな。

晩飯を食べ終わったあたりに、なかやまに呼ばれて浪漫遊でヒマを潰したあとにツタヤに寄ってCD貸りてきました♪ 5枚で1000円でしたし。 …でも、はてなの商品紹介が人大杉でアクセスできないやw ビートルズ/リボルバー エレクトリック・ライト・オーケストラ…

実家に寄ったあとにABCマートでティンバーランドの靴を買ってきました。 ティンバーランドKINGS BAY OX 21596 …なにげなく寄ったはずなんだけどなぁw インソールが良くって、今まで履いてたスニーカーはお店で引き取ってもらいましたよ♪

急行能登と寝台特急北陸が来春運行廃止に…なるという見通し…… 乗りたいけどコミケぐらいしか上京するネタが無い(涙)

昼休みに割れたカードの交換手続きに銀行に行ってきました。 で、昨日購入したホイール洗浄剤も使ってみました。 昨日外した、普通タイヤを並べて1つずつ作業していきました。 ヒドイ汚れは、やはり水とタワシなどで先に落としておくと洗浄剤を少なく使えま…

スタッドレスタイヤに交換しました。 エアが少なくてGSに行ったりしてて休憩時間が無くなり写真は撮れませんでした…orz 外した夏タイヤはブレーキの粉で汚くなっていたので帰りにジェームスにホイールクリーナーを買いに行ったのですが…… お金を下ろしに道向…

フィットネスの帰りに先日行った「神やぐら」にS田くんと行ってきました。 前はラーメンだったので今回は「つけめん」です。

青の祓魔師 2

ひと月遅れで購入♪<アマゾンの商品紹介が人大杉で……(涙 ヤングエース(綾波フィギュア付)も2冊残って居たのですが…悩みどころw マクロスエースも買いそびれています… マクロスFirstの1巻も……

昼過ぎ(もう3時ぐらいだったけど)にヒマだったので 辰口総合福祉会館の公衆浴場に行ってきました♪ 日曜なので、人いっぱいでしたよ。 もちろんイイ湯でしたよ。

セブン-イレブン

金沢にもセブン-イレブンが出来ました。 フィットネスの帰りに寄りましたよ。 晩飯用におにぎりとパンとジュースを買いnanacoカードを登録してきました。

師走… まだ年賀状も用意していませんよw