2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書いている今は、もう消費税が8%にかわっています。

やっとプリンターを設置しました。 大きさも前のプリンターCanonPIXUS550iと変わらなかったのが良かった♪ 音もネットではうるさいとか書いてあったけど気にならなかったし動作もサクサクと動いてくれて良かったよ。 でもすごいな…サイズ同じでスキャナーコピ…

ジムの風呂に行ったあとウロウロしてからカレーが食べたくなったのでアルバでトンカツカレー(十五穀米)を食べてきました。 隣のツタヤ/文苑堂で時間を潰して、ついでにCDも貸りてきました 5枚で1000円なのとクルマのカーナビのHDDの曲が少ないので

今日は一日中ダラダラしていたので、えーと……プリンター設置まだですw

で、明日は祝日なのでジムで普段夜遅いスタジオには出にくいのですが出てきました。 今回は、ユーバウンドっていう小さいトランポリンを使ってバランスをとりながら有酸素運動できるのに挑戦。 とはいえ馴れないトランポリンのバウンドなどで汗ダクダクです…

いつも行くジムが今日は休みなので同じ系列の他店舗に行く途中に家電量販店があるので寄ってみると……HP Deskjet 3520 AirPrint 無線 A4 複合機 CX052C#ABJ出版社/メーカー: ヒューレット・パッカード発売日: 2012/07/06メディア: Personal Computers購入: 1…

知事選投票の帰り道

やっとモニターを取り付けました♪ 買ったのはPHILIPSの234E5QHSB/11っていうPCモニターで18900円で購入。 値段と店員さんの勧めで決めましたよ。 DVIではなくHDMI端子で接続です♪きれいです♪ PHILIPSはシェーバーでお世話になっていますwwPHILIPS 23型AH-I…

昨日、ドスパラに行きPCのモニターを買ってきたのはいいけど疲れて未だに設置できていない……

結局、ジムには行かなかったよ……

PCの液晶モニターを買い換えるので、ジムに行く前に自宅に戻ってきて撤去しました。 買うのは明日なので、今日はテレビでPCです。 今までのモニターは2008年の8月だったので5年半使っていたんですね。 Dinnerっていうディーオン社のブランドでアプライドで当…

今日は雪が降っていたのでジムにも行かずに帰ってきました。 駐車場の坂でストップしている車がいたので他の駐車場で待っていたら諦めたらしく方向転換して自分のクルマで試しました。 今回はCVTのレンジをDではなくLで試しましたよ。 えーと、助走もアリで…

金沢に戻ってきてジムの風呂に入りドスパラに寄ったりドンキに寄ったり。 そんなことしてるうちに雪が積もっていたり…… 明日の朝が心配だ。

実家でいろいろしてから、自宅に戻ってもいつも停めてる駐車場はイベントで大変そうだったので 今日は富山県の立山駅まで一般道(下道)で行ってきました〜♪ ついでに、スキー場も行ってきました。道具も何も用意していきませんでしたので滑りませんでしたよ。…

今日はというと、そろそろ自宅で使っているPCの液晶ディスプレイ画面がピンク色にチラついたりしているのでドスパラ・アプライド・パソコン工房と回ってきました。 購入は、また今度です。

昨日はジム仲間と片町に行って飲みに行ってきました。 2軒目が終わりみんなと別れて、1人で御茶漬け屋に行ってみたんだけど人が多すぎて入れませんでした。 待ち合わせ前に大和百貨店やイロイロ街を散策してきたのですが、いろいろ変わっていましたね。