2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと中古車みてきた。

宇宙戦艦ヤマト2199の最終回♪ ううむ、こう終わらせたのか…… あとは、いつもの劇場版告知w

寒くなってきた……

昨日貸りてきたDVD 峰不二子のはBOXではなくバラで1巻目で、他にももう一本あります

金沢カレーの番組を録画してあったので観てみました。 行ったことのない店もあるので今度行ってみようかな。

ジムからの帰りに実家に寄ったあと産業展示館に寄り中古車を見てきました。 そろそろと思いつつも新車にしようか中古にしようか迷うところです。

今日は昼からジムで脂肪燃焼チャレンジのプログラムあり参加してきました。 普段していないCX-WORX(シーエクスワークス)やボディステップに、ボディコンバットを混ぜたプログラムです。 結構、汗でましたwww♪

昼からヒマだったので普段行かない富山県東部に行って来ました。 といってもフラリと行ったので、ついつい黒部ICで降りて下道で糸魚川まで行ってしまったw 糸魚川駅も北陸新幹線の駅になるので高架に合わせて工事中でしたよ。 糸魚川に行く道中、ヒスイ海岸…

台風も去り、晴れ間が続く毎日ですが昼は蒸し暑くなくなったので過ごしやすいんですが日が暮れると涼しいから冷え込みが…… 最近はラジオをつけてチューニングしていると山陰や兵庫のFMが聞こえてくるので、今日は周波数帯を88.0MHz以上ににすると韓国や中国…

15時すぎになると晴れ間も出てきたので、実家によったりジム行ったりカー用品店行ってオイル交換したりウロウロしたり。

朝から台風の影響をテレビなどでみています。

修理を依頼していたケータイ電話が直ったという電話があったので大相撲の遠藤の試合を観て取りに行ってきました。 無事液晶画面も復活していて外装もくたびれていたのも交換してありました。カメラのレンズカバーも電池フタも♪

昨日から風邪を引いてて、今日も鼻水と咳が辛いです。

今日はジムも休みだし映画観てきました♪ 「キャプテンハーロック 3D」 平日・レイト・3DCG・原作がアニメなので……貸しきりでしたw<映画館の人ありがとう。 というかレイトしか都合の良い時間帯なんですよね。銭湯行ったり御飯食べたり洗濯したあとに行けまし…

タニタの一食500kcalにしようと思ってスーパーに行ってみたのですが…… ううむ、結構500kcalって弁当とか寿司パックだとオーバーするんだ…orz ネットで調べてみると吉野家やすき家などの牛丼も並で670kcalぐらいなのです。 カレーもたぶん500kcalでは済まない…

2020東京オリンピック決定おめでとー♪ でも、今の国立競技場が建て替えなので一度は観に行ってみたいものです。

昼からジムでタニタの社員食堂健康セミナーってのがあり話を聞いてきましたよ。 やっぱり、食べる量やカロリーや心がけなどイロイロ……orz

ついに画面が映らなくなってしまったのでケータイ電話店に見せに行ったところ、スマホを勧められずに修理の手続きをしてもらった。 もちろん修理するのでEdyなどのデータが消えるらしく、最寄のコンビニで860円くらいを使いました。 ……普段飲まないburnや…

ケータイの画面がたまに真っ暗のままになります……たまにですよ

歯医者にて、欠けた歯の治療は今日で終わりました。 次回は違う歯を治療します………

劇場版の「あの花」を観てきました。

午前中に散髪とジムに行ってきた。