2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、TVCMはバーゲンが多いな……

キック・アスみたお♪ 殺人ありなので、お子様には見せられないですね。

……暑いっすね。 熱中症にならないように水分(ビール含む)とってすごしています。

地元のツタヤからメールでメンズデー通知、新作・準新作が半額となるので貸りてきました♪。 階下の書店でガンダムエースを読むとガンダムオリジンも最終回でしたよ。 アフタヌーンの、げんしけんはコーサカ×ハト×マダw

仕事帰りにヤマダ電気にケータイ保護シートを買いに行ったけど、オイラのケータイのは置いていなかった……

貸りてたDVDを返してケータイショップに行き修理のあがった自分のケータイを引き取りに行ってきましたよ♪ キズキズだったレンズ周りだけじゃなくて殆ど新品を返されたぐらい綺麗になって戻ってきました。 うーん…、傷つかないようにしたいんだけどケースに入…

貸りてたいばらの王 -King of Thorn- [DVD]を観ましたよ〜♪ 原作知らずに観ても大丈夫ですよ。 他のDVDのドロッセル様とノダちゃんがカワイイのはガチだゼっ!

最近、仕事で疲れていたりしてジムに行ってもフロだけだったんですけど、今日はトレーニングしてきました♪ やっぱり、お腹を凹ませたいw

今日も暑かったよ……

夏至でしたね。 暑すぎてバテバテですが水分取っています。 あと [rakuten:yukkun:10005264:image] なども購入しましたよ

ツタヤからのメールで、返却日に合わせてメールで連絡(通知)してくれるサービスを8月から始めるそうです。 確かに1週間レンタルしてると返す日がイマイチだったりするので助かりますね。

うーん、普通に平日…… でも梅雨っぽくジメジメ。

最近、ケータイのデジカメを利用しなくなったのはレンズ部が擦れてモヤっぽくなっていたんですよね…… それで修理に出しました。代車じゃなく代ケータイはW62CAです。6月いっぱいは修理にかかるみたいです。

昨日、呑みに行くとき自転車で行ったのですが駐輪場が22時で閉まってしまい、晩飯を外食がてら徒歩で取りに行ってきました。 晩飯はエキナカの八番麺屋で五目らーめんを食べてきましたよ。 帰りもツタヤ&文苑堂書店で立ち読みしてからDVDを貸りてきました。

Thunderbird3.1

前のPCからWin7マシンに変えてからプロバイダーのメールを見ていなかったのですが、Win7にはOEのような標準のメールソフトがついていません。 ネットで「Windows Live Mail」や「Thunderbird」等のソフトをダウンロードしてインストールです。 MS標準ではWindows…

昨日は呑みに行ってきました。

先日釣ったキスのフライ 普段、魚を開いたり揚げ物してないのですが、それなりに美味く出来ました♪

先日の歯科の銀歯が出来ていたので受信受診して来ました。 何回も通わなくても良い歯科医です♪

昨日は釣りに行ってて死んでましたw。 普段しないコトすると、疲れが倍増だよね……

今日はゆっくりするつもりだったんだけどI村君から連絡がありドライブしながら雑談しましたよ〜。

明日の金沢は百万石パレードですが、もちろん仕事なので観には行けません。

先日から奥歯がモノを噛むと痛かったの歯科に行ってきました。 以前の詰物からさらに虫歯が広がっていたらしく、削って新しい詰物のために型取りし削ったところに後日のために仮詰物をして終了♪ そのあとはジムに寄るついでに「しまむら」「DEPO]で靴下やTシャ…