2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおとりさんが昼から来て、市内をブラブラ。 そんなこんなで小立野にある天徳院に行きました。 中庭までは無料だったのでデジカメで山門や仁王像などを撮りましたよ。

おお、地獄少女がヤフー動画で配信されていますよ。

先日OPENしたカメレオンクラブに行ってきましたよ。 まだオープンしたばかりですし夏休み中の学生が多かったですよ。 Hなゲームとかはレンタルビデオ店のように壁で囲まれていました(中にレジあり)。

曜日間隔は良いんだけど日にちを間違えていますね… 明日で7月も終わりですよねw。 8月からガソリンが値上げなので市内のガソリンスタンドでは4円ほど安くして誘客ですよ。 早速、容れてきました♪ でも価格の動かないガソリンスタンドもありますので気をつけ…

お昼にしているアッコにおまかせ!で紹介していた「脳内メーカー」 自分の名前を入れると漢字一文字が散らばったように表示します。 NOVだと…全部「遊」ですかw

深夜に起きて朝また寝てしまった… やっぱり体内時計が狂っています。 投票に行ったり、なかやまンとこに行ったり…

夕方帰ってきてパタンキュー で、深夜2時ごろに起きてしまいましたよ。 CXの27時間テレビやカーグラに留守録していた電脳コイルとか見ていました。

普段、夜型人間なのに早朝から(深夜から起きてた訳だけど…)海に行ってきました。 前の仕事場の同僚とです。 9時過ぎまでよかったのですけど通り雨が激しく降りハマグリ取りは終了。 同僚の友人が浜茶屋(海の家)をしているというので、そこで昼食です。 チャ…

コーヒーを飲んだりして眠気を覚まして、あとは寝るだけ… 書店などに寄ったりスーパーに行ったりですよ。 ラジオも天気が良く普段聴けない地方の番組が聴けたりしてヒマは潰せました。 でも、エフエム滋賀は初めて聴けて嬉しかったです。 あと76.5MHzの英語…

くあぁぁ、眠い… 昨日から寝ていない。 でも天気良かったのでクルマの凹んだところや穴を開いたところを修復。<簡単にだけど

20時ごろには寝たけど1時ごろに起きてしまいました。 まあ、あとは彩雲国物語とか朝まで討論会とか観ていましたよ。

いつも行くところが今日定休日なので足を伸ばして違うプールに行ってきました。 小学校のとき以来行かなかったのでプールの狭さにビックリしました。 昔は広く感じた場所に行ってみると小さかったり狭かったりしますよね。 あとは人が少なく感じましたね…。…

「はてなスターTシャツ欲しい!」

ユビユビ立てたらユビユビ立てたら、はてなはてなの呪文〜♪w

情報源は楽画喜堂さんなのですが、ツンデレワンセグTVが来月末に発売予定ですよ。 声も釘宮理恵ボイスですよ♪完璧ですねw<SDスロットが有るので他の音声にも変更可能です。 他にも機動戦士ガンダム劇場版HD DVDでリリース情報も、待ってました!です。<…

あ……宝くじ買ってないやw。 来週の大安の日にでも買いに行こうかな。

では

いつものように今日もハロワや図書館や書店に寄ったりですよ。ターンエーガンダム 月の風作者: あきまん出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る彼女のカレラ 6 (プレイ…

モヤーっと曇っていて夕方になると土砂降りだった今日、 みなさん、どのようにお過ごしでしょうか(ナレーション風)。 梅雨明けは来週かな?

貸りてあったぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]を観ましたよ。マホマホ〜♪ 意外とギャグの周りに散らばらせた背景が気になりますね。 同じ監督でさよなら絶望先生 特装版1 [DVD]も結構いいかも。 あとOPやEDの作りも好きですよ、オイラ。 同じく貸りて…

今日もいい天気でした。 …小学生の日記みたいだw

買物で北町のマックスバリュに寄ると、以前シューズSHOPのあった場所にカメレオンクラブが7/28OPENです。

午前中は雨が降ったりしていたのに昼から何だ、この良い天気はっ!? そんなワケで、先日エンジンオイルを買っておいたのと今日、ほかのホームセンターで工具や溶剤を購入して、いざオイル交換。 今回はエンジン内を洗浄するために [rakuten:mch:10001264:deta…

宝くじは大安の25日に買おう。

えーと、何してたんだっけ…今日。 そうそうコメリでエンジンオイル買って…えーと 明文堂書店で立ち読みして、ガソリンを給油して帰宅…かな? 目的無しで動くと記憶も曖昧ですね。 ガソリンは週末に給油しておかないと値上がりしそうですしね。

時かけを観た後にトップランナーにするとロボットクリエイター高橋智隆さんが出演していました。 女性型ロボットFTの動くところをを見ました。 前から動くところを見たかったので嬉しかったです。スゴイっすよ…

最近、ツタヤは土日にかけてレンタル半額とか100円とか多いですね 貸りる側からすれば有難いです。ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (137件) を…

ヤフー動画でFREEDOMの続編が配信中。7/23の正午までです。 http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

昨日のマックポークに味をしめて、銭湯帰りにマクドに行きました。 時間も23時をすぎていたのでドライブスルーで注文。 風呂上りなのでシェイクも注文。あわせて200円〜♪

昼間は暑かったよ… 散歩も大変。 本屋さん涼んだり、スーパーのベンチで涼んだり。魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (117件) …

ヤフー動画でスクライドが配信されていますね♪ やっぱりシェリスだよね(ぉスクライド 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/11/25メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (33件) を見る

マクドで100円のマックポークを食べました。 結構スパイス?が効いてて美味しくいただけました。 自宅のPCで確認すると7/23からマックチキンから変わって発売とのこと。 あれ?まだ7/18っスヨ…