2006-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ実家に帰らなきゃいけない… うう。 どこか病院の売店にウィルコムのPCカードを貸し出しする企業が出てこないかなぁ。 それかマンガ喫茶とかw。 結構、イケルと思うんだけど。

いやー、病院にいるとネットの情報とか入ってこないことが判るなぁ。 もう、ウラシマ効果。<違う それに今日冬コミだったことをすっかり忘れていましたよw。 クリスマス絵のあるサイトが多すぎ…

一時帰宅をして、PCからブログを書き書き。 メールも溜まってるよ…

ブログだとなかなかUP出来ないので掲示板に書いていきます。

一昨日の岸田今日子さんだけではなく青島幸男や、カンニングの相方もお亡くなりになっているのがワイドショーなどで知りました。 御冥福を祈ります。

昨日はブログ入力したけど残らなかったのですが今日は大丈夫みたい。 やはり、夜は繋がりにくいのかも…病院だし

今年の漢字一文字「命」ですが、また有名人がお亡くなりに… 岸田今日子さん。オイラたちにはムーミンの声でお馴染みだったんですけどねえ。

ブログはケータイからでも更新できるので便利ですね♪ 手術の日も金曜日に予定に決まり、一安心です。

仕事中、トラックの荷台からバランスを崩して右足から落ちたとき全体重が膝にかかり骨折入院になりました。 命に関係しないので大丈夫ですよ♪

無事、アドレス帳が復活のケータイです。 帰りに100円ショップで平型コネクタから丸型ピンジャックするのと、クルマのシガレットからUSB電源にするジャックと、USBコネクタからケータイに充電するケーブルを購入♪ 平型コネクタから丸型ピンジャックはFMを聞…

PCのバックアップのためにCD-RやDVD-Rを買いにドスパラに行く。 その途中で金沢芸術村に寄り、カメラで数枚。なかなか現像に出せないw。

なかやまから連絡があり、アダルトゲームソフト会社のminoriさんのイベントを観に行きました。 フォト日記

ホームセンターでスポンジテープを買い、フスマに貼ったりドアに貼ったり。 気密は確保できたと思う。

TSUTAYA Five to Rental CD 1000yen

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 菅野よう子,James Wendt,及川リン,Himawari Kids,Tim Jensen,Rin Oikawa,Yoko Kanno,ASA-CHANG,サントラ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 10回この…

オイルヒーター

帰り際に、ガソリンを給油して信号でUターン出来ずに普段通らない道でリサイクルショップを発見。 入ってみると品物がランダムに配置されていて店の人に聞くと明日ぐらいからOPENとのこと。 オイルヒーターの事を聞くとデロンギのが人気があって19800円、他…

えー、毎日ケータイショップに通ってるような気がします。 SDカードをショップに持っていくと店員がケータイで何とかしようと必死にしてるのですが… ちょっとまてCDRやフラッシュメモリもOKって言ってて、その対応はチョットねぇ… PCを使わないのなら最初か…

auのショップにアドレスのバックアップをしたデータをFDで持っていくと「 できません」というお答えが… いちばん簡単な方法で持っていったのに…… 他のメディアは?と聞くとフラッシュメモリー・CD-R・SDカード…… 600KBぐらいしかないのにw。 仕方ないので帰…

昼休みにショップに行き買ってきました、auのA5522SA。 ワンセグはありませんがFMが聴けるのでOKかな。 他にも今まで機体には付いていなかった装備もあるので楽しみです。 自宅にあるアドレスのバックアップはダメみたい… 明日ショップにデータを持って行っ…

今年の漢字は「命」。 確かにそうかもしれませんね。

未だ購入していないケータイ。 一応、昼休みにショップに行き現行機ではなく前世代をポチポチ。 ワンセグや音楽などは無くても良いかなと思ってきましたよ。 それに今までのCDMAからWINに変えると支払いのことも変わるようです。 うーん…

昼休みと仕事帰りにケータイを見てきました。 やっぱソニエリの新型が気になりますね。 機種変更で12ヶ月以上使用でも28140円ですか… まあ、ポイント使って2万以下になりますけど、それでもチョットね(^^; さすがに携帯するにはコワい商品なので却下ですけど…

でも、気になるのでケータイサイトをポチポチ… 現在auなのでポイントのあるauですが、欲しいW44Sは値段が…それに大きいので携帯って感じでは無さそう。 んで他の機種も似たり寄ったりの様子。 ソフトバンクモバイルの機種をみると…デジカメにケータイがつい…

まあ、上のことは気にしないでおこう… 昼イチに武蔵ヶ辻の宝くじ売場に行き年末ジャンボを購入。 おおとりさんから連絡があったので遊びに行く。 古本屋や100円ショップに大型書店などへ行っておおとりさんトコで鍋を頂いて帰ってきましたよ。

がびーんっ!

ケータイを服と一緒に洗ってしまった。 しばらく干してみます。

ハードオフでチノンのカメラを購入。 もちろんジャンク箱に入っていたブツだ。 安いプラッチックな感が漂う機体ですが電池を入れフィルムを入れると無事動きましたよ。 さすがに暗くなっていましたので1〜2枚フラッシュ焚いて撮りましたけど、どう写るのか楽…

小雨降るなか市内をウロウロと行ってきました。 NTはいつものように手に取り鉄腕バーディーは買いそびれていたので一緒に購入♪ そのあと家電量販店ソフト店に寄りケータイとかゲームとかチラ見。 やはり最近はワンセグ機が主流になると思ったりしています。 …

ヤフー動画も一時期にくらべると配信が多くなってきましたね。 アニメも「いなかっぺ大将」まで… ようやく「マシンロボ・クロノスの大逆襲」も中ボスがやられて新OP・EDに挿入歌までリニューアル。 子門さんの雄叫び歌が聴けて一緒に口づさんでしまいます♪

焼きそばUFOもキムチとチーズのコラボですよ。 なんだか焼肉とイタリアンをミックスされた感じですね。 味は…これといった感想が無いんですよね。

「Wii欲しい!」かも…w ようつべですよ。Wiiですよ。smartですよ。

代アニ、民事再生ですか…… 負債が22億w