2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

…朝起きて、そのままボーっと昼寝。丸一日駄目にしちゃった感じです。 とりあえず、買い物して八番ラーメンで晩飯済ませて帰ってきました。

しかたなく出掛けたけど床屋もいっぱいだったのでスーパーに行きジムに行ってきました。 そのあとツタヤでDVD貸りてきました。 年末年始なので映画モノで固めました♪

夕方になり部屋が片付かない(^^; 余計に散らかっているような……

キリが付かないので外出。 野々市に出来たイオンタウンに行ってみました。 ……えーと、何か微妙なんですけど。 そのあとはヤマダ電機やケーズデンキに洗濯機を探し寄ってから帰ってきました。

昨日で仕事納めだったので、朝から掃除と洗濯。 でも片付かないよ(>_

メリークリスマス♪ やっとスマホが無線LANでWiFiに登録できました。

こちらはPCで書き込みです。 今日は天皇誕生日で祝日。 買物など色々。

ゼンホンで書き込み♪

昨日は、ジムの友人たちと忘年会していました。 幹事もしてたけど最初にドロンしてしまいましたよ。

ようやく光通信も隼です。なんだかサクサクしてる気がします。 radikoは、また東京キー局になりました♪と思ったら愛知岐阜辺りになりましたよ……

スマホを利用するにはSIMカード。 大手キャリアなら、もう店に行って店員と駄弁りながらにサクサクっと帰るときにはスマホを使えてるわけですが、今回はスマホ本体と同時にSIMカードを購入。 IIJmioというところの高速モバイルDサービスにしました。イオンの…

ASUS Zenfone 5

とうとう買っちゃったスマートフォン。 ジムとか行ってて帰るの遅くなったので詳しくは後日。

12月に入り会社の忘年会など色々の師走です。んで降雪もアリ。 11月のイベントの写真も載せるの忘れていた。

光Box で打ち込んでみるテスト キーボードが欲しい。