2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から家電量販店をみてきました。何も買わなかったけど……

急に冷え込んだのか体調が悪くなってしまいジムに行っても風呂だけで、スーパーの買物も栄養価が良さそうなものを買っていますよ。

昨日は、やさいさんと富山に行ってきました。 富山テレビ放送のイベントですよ。 局内を見てまわれるのに飛び込みで見てきましたよ♪ 帰りに富山市の路面電車初めてだったので乗って駐車場へ向かいましたよ。 帰りも色々寄り道しながらか金沢に戻り、やさいさ…

台風

金沢では昼も降ってたけど強くなったのは夕方からでしたよ。

結局今日はいつもの日曜日。実家・ジム・スーパーで買物。 そろそろ寒いのでファンヒーターの灯油を買って貸りてた映画のDVDを観ましたよ。 R-18ってことなので18禁ですよ。でもディカプリオすごいな……

この連休、いろいろイベントあるんやね……全然マークしていないょ

ジム帰りにコンビニに寄ったらハッピーターンのアイスがあったので購入。 食べてみると、あの味がほのかに感じますよ♪

クルマの塗装コーティングをしてきました♪ パッと見はわからないけど今回のはスゴく弾くみたいです。 代車はプジョーのちっちゃいヤツ。ワイパーとウインカーをよく間違えましたよw でも脚はしっかりしてて乗りやすかったです。

休みだったので部屋の片付けて……ない……(涙 夕方に実家に寄るつもりだったので、いろいろウロウロ。 Y!mobileの店舗があったので寄ってみました。 1Gで2980円の料金もオプションをつけると割高感が感じるなぁ。 ネットだけのNVMOも気になるけど持っていないユ…