2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貸りてきました<クーポンで半額ハート・ロッカー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/09/02メディア: DVD購入: 4人 クリック: 689回この商品を含むブログ (170件) を見るさて、いつ観ようかな。

今日の外出は、たまには温泉でも……ということで小松の涌泉寺温泉に行ってきました。 行き帰りは雨風が凄かったよ…… 晩飯はプチ贅沢で回転すしスシローで1000円分食べてきました♪

今日はゆっくり昼までゴロゴロスースー 予約録画していたのを観つつ洗濯。(洗濯しつつ……かなw)

昨日は自宅で呑んでいました。

クルマのハンドルは楽になり運転もスムーズ&スマートに♪

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/23メディア: コミック購入: 9人 クリック: 779回この商品を含むブログ (131件) を見る

でもパワステオイルを補充した仕事帰りにコンビニ駐車場でぶつけられました。 相手もコチラも擦った程度だったので保険屋とかに連絡せずに自己責任で修理することで別れましたよ。 もともと前オーナーのタッチペン(色違い)で塗装が盛っていたのと、冬場の擦…

パワステ

最近、腕の疲れが休み明けに出るのでなんでだろうと疲れの原因を探っていたら、クルマの運転時のパワーステアリングにたどり着きました。 それでネットで調べたりしてパワステのオイル(フルード)見るためにをボンネットを開けて調べてみたらオイルゲージのLO…

土曜の暑さがウソのように寒い……

その寒さの中、ちょっと富山の「おわらサーキット」のイベントに行ってきました。 すごい雨の中を走っています。観ているだけでも冷えてきたので富山市街で食事したり買い物して、富山駅北口にある富岩運河環水公園に行ってきました。 もっと良い天気だった…

昨日と違って寒い……

メガネ用のポーチを買ってきましたよ♪ アーミー柄が1つだけ残っていたので……w

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D 3Dなのでメガネも今では購入ですよ。アバターのときはレンタルでした。

今日も出かけたときにもローソンで購入。 写真ではカレーパンとはわかりづらいですね。 そのあとは福井県まで足を伸ばして三国港へ

今日は色々動いたのは下着類もだけど、任意保険の申し込みもしましたしメガネケースを入れるポーチみたいなのを探しに行ったりです。 よくズボンのベルトにぶら下げているチョークバックというの、アレですよ 。 とはいえ大きさもいろいろあるので、また探し…

ローソンけいおん!!フェア 商品は、けいおん!!ゴールデンチョコパン ミニ です。 とっても、おいしかったよ〜 でもケータイでQRコードが読み込めなかったんだよ〜(涙

夏に向けてステテコとかパンツとか購入。 仕事上、汗を全身に掻くので、こまめに買います。 今からの季節は薄地にメッシュですよ。 Tシャツも着替えが多くなるので今度買いに行かなくては……

一週間が長いような短かったような。 メガネは、いつもかけていないのですがPC前や外食のときににかけているんですが、はっきり見えるのは美味しく見えるので良かったですね。 でも、レンズがあるとこないとこで距離差があるので箸を使うときは気を使います…

散髪に行ってきました。

megane

昨日、メガネ屋さんに頼んでいたメガネが出来ました♪ とはいえ近場だけしか見てはいけないメガネなので運転とかには使えないので普段はPC前ぐらいかな。 ケータイのEZwebのTOPページの文字が読みやすくなりましたよ♪

晩飯は買い物をしてから、ちょっと足を伸ばして工大前チャンカレことチャンピオンカレー本店で食べてきました。 そのあとは向かいの、うつのみや書店で立ち読みしてから帰りました。

前まで使っていたPCをどうしようか悩んでいます。 やはり新PCがあると使ってあげられる時間が…… あと忘れてしまいそうなのがプロバイダの電子メールを受信していないよw

帰宅時に駐車場で見た藤の花です。

お昼からメガネ屋さんに行ってみました。 結局、自宅から近い(といっても車でw)ところのメガネ屋さんで購入。 レンズ制作は自社ではないみたいなので納品は明日になります♪ テンプルが形状記憶合金のメタルフレームです。 他にも候補があったのですが、それ…

昨日は、外出して帰ってきてそのまま寝ちゃったよ。 メガネ屋さん2軒ほど見て、ウインドウショッピングしてジムで汗をかきスシローで晩飯です。 スシローは初めてだったのですが、結構おいしかったよ。 メガネ屋さんは眼鏡市場とHatchです。 ジムのインスト…

お昼ごはんはお好み焼き♪

ビタミンM聴けました。歌有りです♪

眼科でメガネの処方箋?をもらいました。 メガネ屋さんってドコが良いんだろ?

子供の日ですが、特別になにもなく時間だけがただ過ぎ去っていきました。 野々市の新しいユニクロに行ってきましたよ。店舗が拡大化していくなぁ……

あっというまにGWが終わった感がありますね…… 7日8日はどちらかというと母の日ですから。