2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貸りてきたビデオ

行列のできる法律相談所

あ、観るの忘れた。(;´д⊂

アムドライバー

あー、セラが…

そのあとは おおとりさんとメッセで会話。 5時になったので別れて実家に戻る用意して行く。 今日返却のレンタルビデオを済ませ 店の玄関脇のアルスガチャでエバちゃんをゲット。

アッコにおまかせ!でも紳助の話題になると妙な雰囲気で それとなく話題をズラしながら時間が終わりましたね。 やはりアッコも紳助側だからなぁ…同じ関西だし。

今起きました。

ねむー

島田紳助

うわ、はてなでもスゴイ数だ… やはり被害者の女性がDQNという声が多いです。 まあ、手を上げてしまった紳助も悪いという声もありますよ。

自宅に帰るとトナミ運輸の人が重そうに持っていました。 大鵬薬品から届きました。 チオビタ10本入りを買って送っただけなんだけどなぁ(笑)

うーん、日本っていったい… イラクに行って武装勢力に人質になってる男性が なぜ、そこにいるんだろう? それも24歳だ。危ないのは判っていたはずだ。 なぜ自分で解決しないんだろう。 話が変わるけど、島田紳助さんが女性を殴ったのも 吉本社員だったという…

はてなの新機能 「はてなフォトライフ」 今日は撮った物が無いんだけど とりあえず、 http://f.hatena.ne.jp/NOV/

プラネテス

…手話orz http://www.planet-es.net/news/index.html

サヴァイヴ

最終回は大団円で終わりました。 来週からは 未来少年コナンです♪ で、BSは…なにやらムムッ

天気が良くても、朝晩寒くて昼もクルマの中はぽかぽか…

ネギま

やっぱりアニメ化かぁ…

自作PCケース(案)

ダイソーでメタルラックを買うと1050円になります。 棚板部分が3枚+柱部分4本+連結プラ4個入り3袋=10×105円 たぶん組んでみると縦400×横300×奥行き150ぐらいになります。 他にもキャスター付けたり、横幅が500mmぐらいの210円もあります。 う〜ん…

ウイルスバスターの更新をコンビニで払ったのと クルマのガソリンを給油した。

帰りに立ち読み。 おお少年エースが…。ちょっと財布に所持金が… でも、残り1冊になっていた。 アフタヌーンも昨日発売だったので読んでみる。

もう、なにやら慣れでミスが多い…。(;´д⊂

アニメのNARUTOのOP/EDが変わっていました。 もう、アーティストのプロモの為になってるような… でも最近のアニメは、こういうの多いです。<ハガレンとか種ガンとか

日本シリーズ

あ〜、西武が優勝しちゃいましたね〜。 中日には呪いがかけられてるのか?うう…

21時半ぐらいに日テレ系が放送事故。 テレビ金沢では、屋上から西インターを撮ってる映像。 北日本放送では、ただ真っ暗の表示…。 数分したら元に戻った。

日本シリーズ

うわ…、ライオンズに大手されちゃったよ〜。 でも、なかなか、いい試合でした。

携帯ラクラクムーバ

携帯の画像読み込みがPC側が不具合だったので こちらもアップデートしました。

貸りてきたもの

右のソフトを貸りてきました。 8の付く日ではないのでGEOです。 レジを済ませての出入り口にあった 魔法少女隊アルスのガチャに200円投入! しーらちゃんでした♪

VB2005にしてから、IEがまともになりました。

今週末にエロゲを買おうと思うのだが… 通販で買った方がいいのか、店頭で購入した方がいいのか。 それとも、買わない方がいいのか。

ウイルスバスターを2004から2005にしました。 変わったところは、スパイウェア検出ができた事ですね。

TVが↑なカンジでしたので、ジャンクのマザボの動作確認。 難なく起動♪ テキトーなHDDもなく、CD-ROMドライブを繋いで クノーピクス(Linux)を起動。デスクトップ確認。 やっぱ、キチンとしてないのでサクサクと動きませんネ。 オープンオフィスも起動遅かっ…

新潟中越地区で震度6の地震がありTVはもう てんやわんやです。<教育まで安否情報です。