2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日買った「i-HOT」。付属のベンジンをいれる水差を以前のナショナルのにしてみたら楽に容れられました。 今度、ノズルを短くしてみよう…… 懐炉としてはちゃんと夕方まで暖かいですよ。

カーオブザイヤーでマツダCX-5が受賞しました♪ 車は持っていませんがリコーのCX5っていうコンデジを持っているのと元来MAZDA好きなので。

半影月食を観てきた。 …… 上(北側)のほうが暗かったかな……たぶん。

いろいろ酒を飲む場面が先週多かったので出掛けたのは夕方あたり、ジムの風呂を利用してカレー食べて家電量販店寄ったり大型書店で立ち読みしたり、諸江のハードオフ新店舗に向かったけど弊店時間過ぎてて並びのジーンズショップを覗いて灯油を給油して帰っ…

CMのカロヤンアポジカΣプラスは1号ライダーとちびノリダーということに気付いてしまった。

今週のお題「私の冬支度」

今まで使っていたナショナルのカイロがダメみたいなので、いつも行くドラッグストアで前から目をつけていたi-HOTを購入しました。 説明書見ながらベンジンを注油するのですがダバァw……台所なのでこぼしても良いのですがガスレンジなどは使っていない時にし…

昨日はジムの親睦会があり、会場が「ゆめのゆ」だったので、そのまま泊まってきました。 んで、そのまま仕事場に出勤ww

今日はジムの親睦会があるので明日も休みだったらいいのに……

ジャパネットすごいな……朝とCMと昼(局は変わってるけど)

昨日は、友人と久しぶりに飲みに行きましたよ〜 一軒目の居酒屋でそのまま居座っちゃいましたw

うわ、なんか天気が荒れてきた…

チケットを取ってから映画の時間が大きくあったので、日産のディーラーに行き新型ノートに試乗してきました。 20年前の自分のクルマと比べるも無くですw

エヴァQ観てきました♪ 先日の金曜ロードショーも、あえてみないでまるっきし予備知識なしのなので結構楽しめたかも。

ジムで身体測定をしました。最近はトレーニングしていなかったからなぁwww さっそく下半身中心に筋トレと有酸素運動。キツいわ。

サッカーはオマーンに勝利♪後半に同点になったあとはアウェイな盛り上がりで追加点を取られるんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ。

ジム帰りにツタヤでシングルコレクション+ミツバチアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2012/11/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るを購入してきました♪ポスターも♪ ブルーレイディスク…

虫歯だったところの歯が欠けてしまい切断面が鋭利なので、仕事帰りに歯医者に行って来ました。 麻酔を打っていても痛みは少ないですが気持ちの良いものではありませんね……

FM石川を仕事帰りに聞いているんですが、あれ?MUSIC UP NEXTじゃなくてA・O・Rに。

ジムに行く時間に合わせたように嵐のような天気に…… いつもなら11月の終わりから12月みたいなものだから冬が近づいているのだなと。 ブリ食べたい。

平和堂アルプラザ会員向けのDMが着ていたので行ってみました。 確かに割引されているんだけど、必要なものだけ購入して帰ってきました♪ 今から寒くなるので下着とか。

いろいろあって高山や郡上八幡あたりまで行って帰ってきました。 実際に行ってみないと良いところ悪いところが分かってきますよ。 せせらぎ街道の紅葉が綺麗で高山の蕎麦も美味しかった〜♪ ホントは寺家公園に行ったあとは富山市内と新湊大橋と氷見のスパ銭…

今日は文化の日。 天気は冬型っぽいので寒いです。 夕方にあたりから市内一周。エヴァの単行本も買ってきましたよ。 晩飯は丸源ラーメンに行って来ました。

エヴァンゲリヲン新劇場版:Qって今月なのね…… ん?ユナイテッドシネマは今回は外したのか。 コミックも明日(金沢は一日遅れかな…)発売新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)作者: 貞本義行,カラー,GAINAX出版社/メ…

今日は雨が降ったり寒かったり。 雨の降り方も11月後半みたいです。 晩飯はスーパーのおでんパックです。