2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天気もそこそこで、金沢マラソンや選挙です。 選挙に投票して、マラソンで道が混んでるのを避けて移動しました。

土曜日休み♪ とはいえ動きも鈍く自宅の片付けとか済ませて、家電量販店に向かい掃除機の紙パックを購入。ELPA 掃除機用 紙パック(5枚入) STS-003エルパ(Elpa)Amazon旧い機種なのと縦型なので純正ではないけど無事装着できました。 そのあと、アルビスで食…

自宅でABEMAで「Takt OP.Destiny」を視聴。 最初は?だったけどね。ベッドを探しに行ったけど予算と座る高さで合わないのでまた今度です。あとガソリン値上げしているので、灯油も値上げしています。 自宅から容器を4つほど持ってGSで給油。えーと凄い値段に…

アニメも出揃った感じですかね。 ロボットモノは……オイラ的に、どうなんだろう。 世界観が微妙な、どこかあの作品に似たような……SPTレイズナーの総集編を観ました。 良かった~♪ ゴステロもル・カインも良い悪役でしたね。 というかレイズナーを総集編であれ…

今週は、能登半島。 門前辺りまで~。ジャヒー様は新OP・EDに変わったり。 トロプリは映画販促なのか10本立てのギャグを出してきました。 さんごがカミーユなのか…… 「舞妓さんちのまかないさん」っていうのも録画しておいたのを観ました<ヒロアカの裏だった…

あ、外にでてないや。

なんだかルパン祭りのような演出宮崎駿祭りのような<敬称略ですが…> part6ep0の小林清志さん、ありがとう。 金ローのTVシリーズチョイスも良かったよ。 3:4サイズのとき左右枠に文字や背景が入ってて邪魔だったので自分でTVのサイズ変換で黒縁にしたらしっ…

貸りてきたDVDは観終わりましたorz秋の新作アニメも並行して観ていますが、多すぎて処理もやっとこです。 「先輩がうざい後輩の話」はタイトルからしてウザイ内容なのかと原作読んでなかったのですが、続けて観れそうです♪ 「がんばれ同期ちゃん」「月曜日のた…

誕生月半額なのでツタヤで貸りたり買ったり。キノの旅 the Animated Series [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]悠木碧Amazonの1・2巻太陽の王子 ホルスの大冒険 [DVD]平幹二朗Amazonコンフィデンス [DVD]エドワード・バーンズAma…

今日は昼からおでかけ。 増泉→円光寺→鶴来→鳥越→辰口→小松→ジム+買い物

今日は洗車しました。 余ったコメリの親水コーティング剤を使い切り、先日ジェームスで特売してたZeroDropをボンネットだけに塗ってみました。