2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「あ、安部礼司」は、そうそうと思う。理系ゆえの悩みだよねぇ。 EDもTV版パトレイバーのコンディション・グリーンはツボすぎ♪

昨日貸りた荒川アンダーザブリッジを見ましたよ。 それでなのか、出掛けた際Buddy(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾,山本隆二,江口亮出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2011/10/19メディア: CD購入: 9人 クリック: 241回この商品を含むブログ (54件) を見…

いまだに火災報知機の会社に連絡していない……orz ツタヤが100円だったので貸りてきました

部屋でピッと音がする。最初はどこから鳴っているのか分からなかったけど火災警報器でした。 ネットで調べてみるとリコールがあり電池を無償交換してくれるみたいです。

今朝の、がっちりマンデーでサブウェイが紹介されていたので諸江のアルプラザ金沢に行って来ました。 冬服ズボンの裾上げついでだったんですけどね 前の店舗はミスタードーナツだったのですが、いつの間にやらサブウェイになっていたんですね 店舗に入ると数…

DVDの返却したあとにバースデー月間だったので旧作が半額で2作貸りてきました。

昼から実家に行ってミシン直したり作業ズボンのポケットを直してもらったりw 洗車もひさしぶり♪前輪ホイルのブレーキ汚れも洗剤使って洗いましたよ。 そのあとはジム風呂・マクド・モリワン行って帰ってきました。 でも駐車場で眠くなって仮眠。うう、寒い…

図書館に前に借りていた本の返却ついでに借りてきました あがらない話し方は、仕事だったりプライベートだったり……ですね。 単焦点は楽しい♪

3連休明けはキツイなぁw

今日はS田くんと「HABグルメスタジアム」に行きラーメンを食べて来ました。 初っ端は「つけ麺四代目けいすけ」です。 つぎは金沢の有名店「神仙」と「神楽」のコラボレーションです。 2連続だったので、少し移動したり中古車を見たりベンチで休憩。 最後は「肉玉そば…

昼頃、なかやまに誘われてメシを食いに行きました。<杜の里の印度亭 アニメ花咲くいろはの温泉場イメージの金沢・湯涌温泉で、お祭りの物販購入した帰りだったようで…… さすがにオイラは行きません。 別れたあとは市内をグルっと回って実家に行ったりドンキ…

世の中3連休。 もちろんオイラも休んでいます♪ ジーパン2本とチェックシャツ1枚を購入。 LEVI'Sの502と511です。アウトレットじゃないと買えませんよ〜 あと毎月買ってるアニメ誌NewTypeとTIME KILLERS 加藤和恵短編集 (加藤和恵短編集) (ジャンプコミッ…

スティーブ・ジョブズ氏の御悔みを申します 昔マカーでしたし今でも機体は持っています(使ってはいませんけど……)

貸りていたDVD第2弾「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は今日観ましたよ〜 最初はちょっとウザいアニメかなと思ったけど、ZONEの歌のカヴァーあたりで引き込まれますね♪

ラジオもPCやスマホですか…… 石川県も民放2局がradikoになり、NHKも「らじる★らじる」っていうIPサイマル放送が始まりましたね。 でも他のメディアがあまり告知していない気がしますね。

貸りていたDVD「ノラゲキ!」を視聴。 オイラは好きです、こーいうの。

出掛けたついでに、なかやまと一緒にすき家・オートバックス・100満ボルトに行って来ました。 別れたあとユニクロに寄ったらEASYEXECISE(加圧下着)が990円だったので上下購入<普段は1500円

ファンヒーター着けました。

マジ寒っ!