2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真はヒザに入っていた金具と抜いたあとのレントゲンとヒマ潰しの雑誌です。

ようやく、入院している部屋のフロアを歩いています。 階下に行くには車椅子ですけど……

無事に手術は終わりました♪ 麻酔がまだ効いていて食事が出来ないのが辛いです(≧ω≦)

明日から入院なので、いろいろ用意が大変……

今日は朝から親が来て台所の掃除をしていきました。 なかなか掃除していなかったのでキレイになりましたよ……ヤモメなのでw 入院用にパジャマ買ったり、バスタオルを用意したり… 実家に行った時に時間に余裕が出来たのでクルマのドアのスピーカーを確認する…

カーオーディオのスピーカーをググるっているんですが、情報が少ないんですよ。 楕円スピーカーだもんなぁ……評価は良いらしいけど。

ひかりTVで「けいおん!」を観ています<chはTBSチャンネルですよ

今日は髪の毛を切ってきました。 でも寒いです……w

仕事帰りのジムに行く前にカー用品店に行きました。 もちろん純正スピーカーを交換しようと思って店員に聞くと車種が古いのか手間取り、どのスピーカーを買えばいいのか判らずじまいで店から出ました。 あの…、どのカー用品店も社用のカタログでしか検索でき…

ようやく、けいおん!!が始まりました♪ ひかりTVがあるおかげでアニメばかり…w<時間が… 迷い猫オーバーラン!やデュラララ!!とか新作も様子見です。 あと一月ぐらい経ったらチューナー返却しますので。

買ったモノ 食べたモノ

月曜日 ぱたんきゅーのまま起床。10時間ぐらい寝たかも……

土曜日は仕事帰りにジムに寄ってセブンイレブンで「常きげん」という日本酒を買って帰りました。 あと安ビールと、レトルトのおでんをチョイス。 日本酒といっても一升瓶じゃなくて冷酒で300mlの小瓶ですよ。 おでんは198円と安く具もそれなりに入っていて5分…

すみません、常きげんです。

… 家で化物語を観ていた時は何も無かったんだけど、さて寝ようかと立ったらヒザが…

今月は出費がかさむなあ…青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)作者: 安永航一郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/04/13メディア: コミック購入: 11人 クリック: 162回この商品を含むブログ (50件) を見る2巻は5月、3巻は6月と発売されます♪

入院の日が決まったのはいいけど、いろいろ書類が多すぎ…… 個人情報保護うんぬんとかで、いろいろw

あ、そうそう月末に入院します♪

いまさらながら舞ーHiME観ています。<ひかりTV経由ですがw DVDの鉄腕バーディー02は最後まで観ました。 あと化物語とアイアンマン……

なかなか貸りてきたDVDが観られない……w テレ金でしていたアニメ「クロス*ゲーム」が終わった。

クルマのスピーカーを交換しようとカー用品店をハシゴ。 なにやらオイラのクルマは旧いらしくカーオーディオのカタログに乗っていないので本当に取り付けられるのか心配だ。 あとは予算を決めて買わないと、あれよあれよと買わなければいけないからw

ん〜っ、「立山」呑んでるのできもちいーですっ♪<アニメのデュラララ1話を観ながら ほんとは「常きげん」を呑みたかったんだけど売り切れててw スマステの内食グッズは笑えるというか発想の転換だよね

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)の単行本購入と を貸りてきました♪ 明日明後日休みなので、ひかりTV共々時間が潰せそうw

仕事休んで病院に行ってきました。<医院じゃなくて 昨日の写真でコブのように膨らんだトコに注射されて中に溜まった血液を抜きました。 前にケガしたときに骨をくっ付けるためにチタンプレートで固定してあったんだけど、留めていた釘が細かい血管にキズを…

うひー、脚が…… いたたたた…… 自宅で、ですけど痛くて動きづらいです。

ミュージック・マガジン 2010年 4月号出版社/メーカー: ミュージックマガジン発売日: 2010/03/20メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (13件) を見る表紙が♪

最近、疲れが溜まってるのかジムも風呂だけです… 外食も多いなぁ……

疲れたので寝ます…

ひかりTV

2ヶ月無料ということで借りてみました。 天候に左右されないのは良いですね。 というのも、中身はCS(スカパー)とNTTやオンライン配信(有料)のラインナップ。 日本海側は雪などで受信が良くないので、ひかりTVは良いですよ。 あと、難を言えば観るヒマがない…

洗濯とか家事を済ませて、おでかけ。 100満ボルトとか平和堂とかに寄ったあと、何も予定が無かったので頭の中のポケットを空にして移動。