2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら電気用品安全法が、えろえらいことになっています。

1月も、あっという間だった気がします。 でも、まだ平成17年と書いてしまっているし、2006年も未だ認識していません。 明日から2月です。

割引券があったので貸りてきました。<ゲオMIDORI NO HIBI MEMORY 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見る美鳥の日々はレンタル版1巻は2話で他の巻は4話…

帰りに昨日寄った本屋さんで目星のつけていたゲームを購入。 もちろん新品ですが、ゲーム本体を持っていないのでジャケットを眺めてるだけですよ。 そんな金あるんならPCのシステムも変えろよと自問自答…

今日は暖かったのですが明日からまた寒くなっていくそうです。

のくてさんを送って勝木書店で「かみちゅ」マンガ版を購入しました。 行ったオタク店には売っていなかった(売り切れ)からなぁ… かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

外出して吉野屋で食べてると、のくてさんに遭遇。 豚飯大盛を食いながら話しをして、オタク店をハシゴです。

エウレカセブン OP/EDが変わりました。 またもや意味不明の単語がチラホラ出てきますが、来週からエウレカの髪の毛も新OPのように少し伸びるので楽しみです。 ふたりはプリキュア マックスハート 今日で最終回なので、けっこう作画が良かったです。 でも、最…

いい天気だったのに昼頃まで睡眠していました。

そのあと買物して帰宅。 PCショップの店員さんが、うちのシステムの疑わしいトコはマザボ・電源・CPUというので、CPUを外して着けてみたら起動しました。 うーん…、シリコングリス塗って様子見ですw。

帰宅時にPCショップに寄ると、マザボ・CPU・メモリで21000円であったのでどうしようか迷っちゃいました。 店員と話してるうちに電源も容量の大きい400W以上なのを買わないと現在のPCシステムは安定しないそうです。 うちに有るのは350Wぐらいなので動かないこ…

携帯カイロに古いジッポオイルを入れて出勤したところ点火しませんでした。 100円ライターであぶってみましたが一向に点く気配がなかったので諦めました。 明日、いつものベンジンを少し給油して点火してみますよ。 ↓1/24日記紹介のベンジン

PC

やっぱりフリーズして再起動しようとしたら沈黙のPCに…… さて、どうしようかねぇ…

PC

起動しないだろうとスイッチを入れると起動しました(笑

日曜日は、まったりしそう…

仕事から家に戻っても、飯食って風呂行ったりすると、もう12時ちかく…… 起動しないPCはそのままで、ノートPCでブログ書いたりいつも行ってるトコに行ったりデス。 それと今週の土曜日は仕事だし、夜もなにやらあるみたいだし、日曜日は穴水まで行く予定に…

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/01/24/001.html 欲しいかも………w。

新しいベンジンを給油して出勤。…あれれ、暖かくならない。 前のベンジンと同じように点火したのが新しいベンジンには早すぎたみたいです。 帰宅後、再度長めに点火したら暖まってきました。 このまま湯たんぽ代わりにして寝ますよ♪

My PC

う〜ん…、やっぱり起動しないなぁ。 時間があったら他のPCを起動できるように移動しよう………

きみのカケラ 5 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る帰りに書店で買いました。 っていうか、最近本屋さん行ってないから発売日が過ぎ去っ…

帰宅時にカイロ用のベンジンを実家の親に頼んでいたので取りに行きました。 ハクキンのベンジンではないのですが使えるみたいです。<松葉薬品 写真はPCが不調ななので、また後日。

ホリエモンも逮捕されちゃいましたね。

うわ……、いつも使っているPCが起動しない……… 電源ランプは点くしドライブ類も動いてるみたいだし、なぜなんだ。 しょうがないのでノートPCでネットに潜っています。

今日のエウレカはいったい…w

カイロ用のベンジンを買いに行ったら売り切れてた… ジッポオイルでガマンしますか。

おおとりさんからの帰りで深夜12時ごろ三馬温泉に行くと、もう閉っていました。 いままで2時ぐらいまでしていたので大丈夫かと思っていたのに。 しかたないので増泉の湯遊館に行きました。

昼頃起きて、まったりしてると、おおとりさんから連絡がありヤマダ電機やイマジンとか宝島王国とか一回りw。 あと帰りにツタヤに寄ったら旧作100円だったので4本借りました。おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.5 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売…

ただいま〜♪ 呑んできたけど、歩いて帰るうちに寒さで酔いも醒めちゃったよ。 それより眠い…zzz

朝から大学病院へ行き予約していたMRIへ… まあ30分ほどカッツンカッツンヴィーと輪切りにされてきましたw。 仕事場に向かう途中、牛めしの松屋で食事すませて昼からの仕事になりました。

受け取りに行きました。 中身は冬コミセットとリトロマオフィシャルブック。 なかなか封を切れません… あと本屋さんで↓買って来ました。魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック ク…