2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりダルいので、早く寝ます……

ドニミオン http://tank-swat.jp/

ううう…、身体ダル〜… くしゃみも出るは、鼻の噛み過ぎで鼻血はでるわで… 仕事も配達ではなく、模様替えのために、いつもと違う筋肉がコキ使われていますヨ。 頭もボーっとしてるし、とっとと寝ます。

レギュラーガソリン94円

なにやらキャンペーン中で、この値段だそうです… あ、同じ系列のGSに行っても、この値段ではないですよ〜♪

大戸屋

ちょっと口内炎気味だったのですが行って来ました。 男一人は寂しいし、何も持っていかなかったので間が持たないです。 でも、美味しかったです。 値段は、各定食700円前後ですよ。

梶原しげるというのが、JFN系のラジオでゲストとして出演していた。 元文化放送アナウンサーらしいけど、石川県では知名度なしなんですよね…<MROと被るしそんな言い方ないだろう (新潮新書)作者: 梶原しげる出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/15メデ…

市内を走ってると見慣れないピックアップの車が走っていました。 それもトヨタでTUNDRAと明記されていた。 逆輸入で手に入れたのだろうなぁ… でも、カッコイイのだ♪

今日は仕事でした。 いつもと違う運動をしたのでカラダ痛いです…

アニメスタイルの編集長メモ(5/25) http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/ DVDが売れない理由… なるほどなぁ。

買ってきました。ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (160件) を見る連載もモーニングからアフタヌーンに変わりましたね。 とはいえ 来月…

借りてきた。ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)作者: やぶうち優出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 212回この商品を含むブログ (147件) を見る

EVA(少年エース)

可動惣流アスカラングレー着ました♪ ポロポロと肩間接が取れやすいですが、プロポーションは良いし綾波レイの時より可動部分が多いので楽しめます♪

AREA88

エリア88のエイベックス版です。 前評判は、あまり良いことは言われていなかったのですが、いざみてみると「コレもアリ」かなと… 確かに新谷かおるに似せてはいるけど微妙だし、戦闘機もCGで動くのですがコレも微妙ですな…

今日でゲオのオンラインクーポンの期間が終わるので返却&貸りてきました。 R.O.D TVも、先の件もあるのとREAD OR DIEの2巻がなかったので(^^; …っていうか最近貸りるのが多いですねw

今日は午前中は天気が良かったのですが、午後は3時ごろに豪雨というヘンな一日でした。 それに寒いし… でも、沖縄のFMが聞けたので◎です♪

前にゲオで貸りてたR.O.Dですが「R.O.D-READ OR DIE」ではなくTV版の2巻でした…orz っていうか、ゲオの店員が間違えてREAD OR DIEの方にTVを入れ間違えていたんだけど、確認しなかったオイラが悪いのね_| ̄|○|||R.O.D -THE TV- vol.2 [DVD]出版社/メーカー…

今、某画像掲示板で丸紅価格事件のような液晶ディスプレーが売っているとの情報がありアドレスを辿ってみると、ホントだ…(^^; 4,170円(税別)ですか…。

TSUTAYA

オンラインクーポン(携帯提示)で半額です。 とはいえゲオの通常価格ですが、ゲオより旧作になるのが早いのでコレはコレでOKかと…

駅西の姉妹都市公園に行きました。 バラが綺麗でした。 …写真なしですw。

ネタとして、ないしょのつぼみ1巻も本屋にありましたが、どうしてよいものやらと結局買わずに帰ってきました。 これは買いですか?

ランク王国5/21

アニメOVAの殆どが昔のOVAの復刻でしたね。 バース・メガゾーン23・天地無用・ソルビアンカ・大運動会など<なつかしー 新作は イリアの空とMUNTOだけでしたね。 その前のCOUNT DOWN TVでは、3位4位と、ネギまのOPとEDだし マーヤちゃんも7位です♪

秘密基地にてエルガイムmk-Ⅱのフィギュアを買ってきました♪ デカイのですがかっこいいです。 あと、宝島王国にも行ったときにも、ガンダムのHMSセレクションというガチャがあったので回してみるとグフが出てきました。 さすがHMS…動く動く。そして自立。バラ…

MEX金沢 機械工業見本市とe-messe Kanazawa

http://tekkokiden.or.jp/mex/ http://www.isa.or.jp/e-messe/ 見に行きました♪ 1号館から4号館までフルに使うのはコミケみたい<比較するなw。

そうそう、クルマのボデーをコンパウンドで少しずつ磨いています。 水アカみたいな膜が取れて、ビフォーアフターな様子に…

日テレ

なにやら久保伸太郎氏を代表取締役にしたけど、氏家は取締役会議長… そこまでTOPに、しがみつきたいのか?80に近いというのに。 マジで老害だなぁ… それと世の中の日テレの認知度は魚住りえと森圭介アナとの離婚らしい。

ネギまと、ドリジャン

買ってきました♪

さっそくフリクリ1を視聴。 いやー、やっぱキレー。 ビデオでは背景は気にならなかったけど、DVDではハッキリしてるヨ。 でも、テレビが半コワレ中なので…でも画質は良いんだよ。

家庭用ゲーム機

Xbox360にPS3にRevolution… もう、ゲーム機に見えないかも。

GEO

GEOで貸りてきました。 オンラインクーポンで半額なのだ<23日まで