2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール飲んで起きたら土曜日深夜。 ◇○△□ で、日曜日。 録りためたアニメを消化。

ビール飲んで起きたら土曜日深夜。

金沢では夏の雷は珍しいのか、天気予報がハズレてます。 あと、お腹がゴロゴロ。 ◆◇◆◇あせとせっけん(10) (モーニングコミックス)作者:山田金鉄講談社AmazonとGREATPRETENDERのDVD、2と3です。

仕事から帰ってきて洗車しようかと庭前を通ったら後ろ隣の庭木が枝打ちしてあり、こちらの庭木も隣りの庭に掛かりそうだったので枝打ちしました。 作業着だったので大胆にスッキリにしました。片付けは後日にします。

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイを観てきました。 メンズデーで割引料金かと思ったのですが特別料金だそうで1900円でした。 評価は観て良かったになります。 観る人の感性にも左右しますが、コレはコレです。 12年も経ってるしハサウェイも奥手だけど大人…

昨日の夜に貸りてた劇場版SHIROBAKOを観ました。 現実味がある話なので共感しますね。

ラジオの民放AMが数年後にFMに移行するとの事です。 ラジコも良いのですが、時報がない、起動に時間がかかるとかかな。 チューニングの楽しみも欲しいけど、これは無理だろうなぁ。 あと、FMへ移行済みのAMはどうなるんだろう。短波みたいに1つ2つ放送局があ…

先週の土曜日に貸りてきたのを忘れていました。あせとせっけん(6) (モーニングコミックス)作者:山田金鉄講談社Amazonあせとせっけん(7) (モーニングコミックス)作者:山田金鉄講談社AmazonSeize The Day(アニメ盤)アーティスト:亜咲花MAGES.Amazonで、…

映画大好きポンポさん オリジナルサウンドトラックアーティスト:V.A.エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)Amazon映画大好きポンポさん観てきた。

腰が痛いというか、尻上の筋肉が痛いというか腰痛のようにジンジン痛い。形容出来てない。 ○●◎。 通販の商品届いた。 自分の発注ミスで保護フィルムじゃなく保護ケースが届きました。 ZenFoneMaxM2を大事に使いますね。 早速、保護フィルムを頼みました。 ◇◆…

あせとせっけんも貸りようかと見に行ったのですが貸出中でしたので月刊少女野崎くん 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)作者:椿いづみスクウェア・エニックスAmazon月刊少女野崎くん 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)作者:椿いづみスクウ…

仕事から帰り、準備してホムセンへGo! キッチンの生ゴミ用に足踏みの小振りなのを探しに行ってみると、手をかざすと蓋が開き暫くすると自動的に閉まるのがあり小型だったので購入しました。 準備していた網戸を店内に持ち込み、取り付けゴムの太さを確認し、…