2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は昼からハロワに行ってジム行って帰宅?今日は職業訓練して近くのデパートをウロウロ。 ニトリに寄ってみた。意外と大型店に行くよりも疲れないw雪も朝はテカテカ。夕方帰ってきても、あまり融けていませんでした。

朝から雪かき。 何か観るものないかなと、GyaOでロボコップ観ました。 今だと創れないかも…… ポンポさん的には良いのか。昼からクルマでウロウロ。 あとはジム買い物帰宅です。

降ったりやんだり<雪昼間は雪が止(や)んでいたので、市内ウロウロ。 ジム行って買い物して帰ってきました。

雪も降ったりやんだり。 雪は降っていたけどジムと買い物に行きました。

昼前からジムで運動。 夕方まで居てそのあとカレー食べて帰宅。病院とかの領収書とか整理してるけど終わらない。

朝は雪なかったけど、だんだん積もって夕方は吹雪です。

昨日はジム・買い物して帰宅。今日は朝から母親の転院で県中HP。 転院先は近くの病院。色々、手続きの書類書いたり電話したりで午前中は終わり。 コロナなので面会はここまでで、出来てもモニター越しでの対応になります。 一度、自宅に帰って昼食して手続き…

昼からジム。 ランナーで歩いていて吊り下げられたテレビを観るとスパイファミリー一期が石川テレビで放映していました。 まあ、これが石川県のテレビ事情です。エヴァのときもそうだったけど。<テレ東から購入だし カブで出掛けられたので良かった♪ 冬は乗…

職業訓練のあとはガソスタ・すき家・ムサシ・自宅に戻って県中HPに着替え持って行き、迷いながらアオキ・浪漫遊・21に行き帰りも買い物しようか外食しようか迷いながら帰宅。

朝はボーっとしてて昼過ぎまでいました。クスリが出来た電話で取りに行く。 途中ラムーで茶とたこ焼きで昼ご飯。 クスリを引き取り、市内をウロウロ。 マルエーミニで買い物して帰宅。 9時ぐらいにジム風呂して帰宅。

今日は職業訓練に行ってきました。

昼から職業相談所に行き、そのあと兄と病院に行きました。TSUTAYAで貸りてきました。であいもん(14) (角川コミックス・エース)作者:浅野りんKADOKAWAAmazonこれ描いて死ね(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者:とよ田みのる小学館Amazonひらやすみ(…

今日は曇り空たまにポツポツ。 市内ウロウロ。ジム。買い物。終了。町内の寄り合いも済みました。 スーパーも日曜日なので駐車場が混んでて屋上パーキング。

今日は昼から床屋へ行き、灯油を給油してウロウロ。 天気もしっとり雨模様。 金沢港とかも寄ってみたけど雨雨。「ぼよよん行進曲」って記事があって、あああれか…と思って聴いてみたら違ってた。 たぶん「ボヨヨンロック」と間違えたんだな。録画していた「…

午前中は自分の治療のために病院へ行き薬局でクスリを注文してきました(在庫切れ)。 そのあとラムーに行ったんだけど、たこ焼屋さんが休みでした。 おとついと昨日今日は天気がマシというか良すぎ。 昨日は職業訓練は車で行ったけど、昼からはカブでウロウ…

昨日は職業訓練の作業で動いて今日の朝は腰とか痛い。目も疲れてショボショボ。 昨日の夜、母親の容態が悪くなって県立中央病院に入院するという事もあり、より疲れております。病院へ向かう途中病院から連絡があり、誤飲性肺炎の恐れがあるので入院が延長す…

昼間は天気が良かったのでカブで市内ウロウロ。 浪漫遊とか行ってみました。家族連れが多くUFOキャッチャーが人気みたいです。 八番らーめんで昼食しました。正月前に購入したのが賞味期限だったのでパクパク。ロース生ハムとか三方六とか。 探したら、いろ…

夕方というか夜まで出掛けてなかったなぁ… リコリコみたりYouTubeみたり

ふぃー。ちょっと?大分?酔っているので、今日はいろいろ動いた気がします。<昼からだけど2周したぐらいユニクロとGUまわって来た。何も買わなかったよ。「おにまい」が気になる。

HDD/DVDレコーダーもHDDを整理しないと・・・・・・むぅ、今ごろ紅白を観てるけど知らないアーティストばかり。 知っているのも要るけど、流行ったの? アニメのならわかるけど。 けん玉するんだ・・・旅行したいなと、検索してみたら「関西往復フリーきっぷ…

昼過ぎに初詣に出たけど雨がひどいのと原付バイクで出たので初詣しないで帰ってきました。 撥水ズボンを穿いてたんだげど股間のまわりが濡れてて漏らした感じでした。 自宅で暖め直してクルマで初詣に出かけましたよ。 お詣りして、御札や御守りを買いおみく…

何も無かったようで 買い物して 帰ってきました。 天気もあんまよくないし

あけましておめでとうございますロング・ウェイ・ノースを観ています。 年始番組もなんか観てしまうのと、芸能人がバカ騒ぎしてて観ないのと分かれてしまう。 あと、CMも動いているよ。異世界おじさんでUFOキャッチャーのBGMが頭から離れない。