2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、仕事を完了しました。 早めに終わったので自宅で睡眠。<寝るのかヨ… 夕方に起きて晩飯に吉野家にて豚丼を食べてimagineで立読みして帰ろうとしてるところに、なかやまから連絡がありラーメン屋とスーパー銭湯に行きました。

んー、来月から療養のために仕事を離れるワケですが毎日寝てるのもアレだし、何か目標が欲しい。 まずは、部屋を片付けよう…だな。<じゃあ、いつも休みの日はいったい… それに衣替えもしたいしね。

晩飯のあとに銭湯とDVDを貸りにゲオで貸りてきました。舞-HiME 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/01/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (83件) を見るかみちゅ! 2 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 20…

仕事場には、やっと行った感じです… 昼休みは、クルマで爆睡。

本屋さんに寄ってみるとRozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見るローゼンメイデンのフィギュア付き単行本…

仕事場に行きました。2時間半かけて…<普通なら30分ぐらい 仕事もサクサク進まずに終わりました。

会社から連絡があり、身の振り方の話にになり迷ったけどオイラ治療に専念するので代わりを探してもらうことに。<ポジティブな言い様だ… でも、仕事場からは今月中は棚卸なので来て欲しいとのこと。 迎えに来て欲しい…<今日も2時間かけて半分ぐらいの距離…

……途中まで行けたけど、断念して帰ってきました。途中買い物したけど。

多田葵

カウビで探ってるとひっかりました♪ 七色のうた asin:B000FZDM6Y シンガーソングライターになっていますよ♪ ちょっと聞きたい人は↓ http://qrclip.net/cd/yepplm/08 励まされます〜♪

ANAの旅割CM

ネタが宇宙戦艦ヤマトのデスラーです。 CMが観られるのでリンク http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#tabiwari 声優が変わっていますね。 伊武雅刀さんから石塚運昇さんかぁ…… リメイクするときは古代進が山ちゃんになるんだろうなぁ<ってカウビ?

そのかえりに、おおとりさんと会い駄弁ってメシ食って買物して帰ってきました。ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/19メディア: コミック クリック: 22回…

病院に行ってMRIしてきた。 他の科にもいってみると待たされるほどの人がいたので 仕事場の昼休みが終わるくらいにに電話して今日行けないことを連絡。 クスリ貰って車に乗ると会社から電話があり、とりあえず話しに行く。 話をしてると世間話に…って、話戻…

BLOOD+も終わっちゃいましたね… 来週は次回作の紹介番組です。本編は再来週から。 でも、和風テイストですか……BLACKJACKの後番組も結界師だしなぁ 名探偵コナンは終わらないの? ナンクルナイサですか?

晩になって銭湯・晩飯・買物ついでに買ってきました単行本。ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/19メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (291件) を見…

募金でググると、近況のコトが…あらら

訪問販売でコーヒー売りに来た。 それも募金ですか… っていうか訪問人がバイトでもして募金してたほうが効率いいのでは…? もちろん買わずに帰ってもらいましたよ。<オイラ非道?

昨日の晩というか今日の朝まで寝られなかった…… 映画のあとにミスドでコーヒーおかわりしたからなぁ。 寝ながらも、なにやらママさんコーラスみたいのが聞こえてきて「パトラッシュ、ほらルーベンスの絵だよ…」と語りたく……いや練習みたいだったので大丈夫で…

帰ってくると電車男SPで和みました。

時をかける少女を無事、観に行きました。 なりゆきで2回も観ることになりましたが、とても良かったです。 監督の細田守さんも生で見られました。時をかける少女 絵コンテ 細田守作者: アニメスタイル編集部出版社/メーカー: スタイル発売日: 2006/07メディア…

あうあう…… 体調はそんなに良く無かったけど出かけたら、やはり途中でヤバくなったのでコンビニ駐車場で沈黙。連絡。帰宅。 無理しちゃダメだな… 明日の上映会も行けるかどうか。

Littlewitch

リトルウィッチのサイトが次回作のロンドリーフレットを主にリニューアルしました♪

YouTubeとかグーグルビデオとかの映像を探すはてなダイヤリーの機能です。 っていうか著作権ノープロブレムなのか?

今日も仕事休みましたよ…orz 気分を変えるためにブログのデザインも夏からメモっぽくしました。

「中古美品」良い言葉です。赤瀬川原平さん<NHK教育「知るを楽しむ」 ジャンク好きなオイラも新同(新品同様)よりも、少しこなれたのが好きです。 といっても、新品も好きですよ。いろいろw。

NHKのためしてガッテンでもシックハウス症候群の事が特集されていましたね…

そーいえばテレビで、車のシックハウス症候群でシックカー症候群って言ってたなぁ… 最近の車は装備がよくてプラスティックや接着剤が多量に含まれているそうです。 じゃあ、オイラはシックビジネス症候群?いやシックファクトリーかな?

昨日の最初はネタが無かったんだけど、サクサクとネットしてたらコネタが出来ちゃいましたよ。 でも、声優さんのおくやみは大手マスコミはスルーなのが寂しいトコです。

今日は休んじゃいました。 つかまり歩きじゃないと前へ進めなかったし…

ガンダムつながりなのか元声優の曽我部和恭さんが死去されました。 ご冥福を祈ります… このあいだはブライトさんで今度はワッケイン司令ですよ… 戸谷公次さんまで…ご冥福を祈ります。 情報ネタは古谷徹(アムロ・星飛雄馬役)さんのHPの掲示板などです。

ヤフー動画で昔のアニメの「あんみつ姫」を観たのですがオイラ的には良かったです♪ OPもEDも作りが良すぎです。 曲もその時代の「おニャン子クラブ」だし、今思えば良作なはずなんですけどブームにはなりませんでしたね。 DVDもBOXで2箱でていたんですね。 …