2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で"ひかりテレビ"を使いまくりました。 ……って使い切っていない気もします。 まずペイパーヴュー(PPV)はお金が掛かるので観ていないしねw あとは観る番組が偏りますね……とくにオイラはアニメ好きだし。 家のTVをCATVにすると、こんな感じかなと体験でき…

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

録っていたのを全話観ましたよ。 もうOPのフレーズが頭から離れない……

日記を書くフォーマットが変わっている……<読んでる人には判らないけどね

昨日、ANIMAXで「DARKER THAN BLACK 流星の双子」が全話(TVシリーズ)放送していたので録画しておきました。 …って1期観てないw

昨日買ってきたユニクロのシャツを着ましたよ。 ジムの帰りに客野製麺所で中華そばとパーコー丼ミニを食べて帰ってきましたよ♪

ジムに行く前にユニクロで夏用にシャツとボクサーブリーフを購入。 でも、まだ涼しいからなぁ あと、エヴァとかワンピースなどのキャラモノTシャツは買おうか迷うところです。

仕事が終わってから整備工場に車検の終わったマイカーを取りに行きましたよ〜♪ 交換したのはドライブシャフトブーツなど足回りのブッシュ類数個で済みましたよ。 ついでに任意保険の更新もしてきました。 しかし、37800円…って自動車税や重量税とカブってる…

マイカーも車検時期になったので、馴染みの工場にお願いしてきました。 重量税も今回はエコカー減免適用なしですが30000円/2年と安くなっています。 次回の車検の時は登録した年月から18年経っているということでH22。3.31までの37800円/2年になるみたいです。

天気も雨もよう…

今日は蒸し蒸ししていたので気分転換にネットカフェに行ってきました。 ネットは自分のPCじゃないのでそれなりに触ってマンガの単行本や週刊誌を読んできましたよ。 ホントはカラオケでもと…思って店員さんに聞いてみると2人以上じゃないとダメみたいでした。

先日購入したケンウッドのスピーカーを取り付けました〜♪ いままで付いていたスピーカーはエッジロールが見事なくらい無くなっていますw んで、音はというと付けたばかりなので◎ではないのですけど○ですよ〜 ひと月ほどエイジングしてみます。 今日はオイル…

昼から天気が良くなりました。 ジムに行く前にカー用品店でオイル交換しました。 化学合成系(?)油が\2980だったので、つい… ついでにオイルエレメントも交換してもらいました。 最近、エンジン音が気になっていたので。

先週カー用品店で以前紹介したスピーカーが届きました♪ [rakuten:murauchi-denki:27855394:detail] 今度の土日にあたりに取り付けようかな…

ようやく、湯船に浸かれます♪

停電

ジムに行って本屋さんに行って帰ってきたら停電していました。 それもウチだけw 最初、支払ってなかったけ?と疑ったり隣りの家が引き払うから停める家を間違えたのかと思いながら、電力会社の電話番号を探してケータイで連絡しましたよ。 しばらくすると電…

TVのCMで映画の「いばらの王-King ofThorn-」が上映中って書いてあったのでネットでググってみると金沢では未上映……orz 東のエデンⅡも、まだなので本当に上映してくれないのかとヤキモキです。

今日は母の日なので、母を誘ってアピタでブラウスを買ってあげました。

今日は郵便局にGWに不在中の郵便物を引き取りに行きました。 独り身で長期に不在する時は便利です♪ でも自動車税の封筒があり今年からはコンビニでも振込ができるので便利になりましたなぁ しかし4万近くの出費は痛い…うぅ そのあとは市内をウロウロ。城南の…

ワンカップがあったので購入しました<常きげん へんなクセも無く飲みやすいっスよ〜 値段は315円

GW明けと病み上がりとフェーン現象で疲れましたよ……

自宅に帰ってきて、まず洗濯して録画してネットして暑さで汗だくになったのでジムでシャワーしてから外食して家電量販店に寄って本屋とレンタルビデオ店に行き立ち読みしてからDVD貸りてきました。 いつも行くツタヤに、ようやく上の2つとか、今まで入荷して…

無事退院しました♪ 入院中はヒマなので雑誌を読んだり、ケータイのFMラジオとかデイルームで新聞読んだりして潰しましたよ。

さっき、手術したところの抜糸があり、もう退院が近いんたなと

正座や、あぐらが上手く出来ないのでタタミ生活はツライです……… まあ、早く治れば問題ないんですけどね。

午後から外出出来たので、着替えを取りに自宅まで戻って洗濯と録り貯めてたビデオを少し消化です。