2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の中旬に手に入れた富士フィルムカルディアminiエブリディOP。 前使っていた人のフィルムが残っていたので全部撮ってみたのですが…… えーと、フィルムが古すぎて色味がおかしくなっています。 今度新しいフィルムを入れてみようっと。

3/31

ああ、年度末年度末… っていうかギリギリで持ってくんなッ!! あと失敗してるの気付けよ。詰まってるし煙いし。 来年度は良い年度でありますように…

ジムを済ませて映画を観に行きました♪ 涼宮ハルヒは原作やTVアニメは観ていなかったのですが楽しめましたよ。 Fateの劇場版や、なのは劇場版も上映中なのですよw

貸りていた鉄腕バーディーdecode02は楽しめましたよ。 とくに4巻の7話は圧巻です。

洗濯を済ませて外出。 まずauショップに行き前のケータイの電池を購入。これで目覚ましも音量UPです♪ ついでにCDからケータイにデータ移動できるの?って聞いたら付属のCDにそういうソフトが入ってるとのこと。 帰宅して調べるとWin2000には対応していません…

いま新聞の勧誘が来たんだけど、丁重にお断りしました。

貸りてきました。

さて、明日はなにしよう… 雨っぽいし。

昨日、仕事かえりに作業場の水道を借りて洗車。 水だけでは黄砂は落ちないのでタオルも使って終了。 乾いたら拭き残しやら、タオルで拭いたような模様にw んで、今日は拭き残しなどを修正。でも微妙…

それにしてもガソリンスタンドや洗車場は列を作っていて並ぶの萎えますね。 食事や買物で時間をずらしても列が減らないのであきらめました。 というか昔は洗車場がいっぱいあったんだけどなぁ……

今朝はいつものように起きて資源回収ゴミの当番でした。 でも何も予定を立てていなかったので、やさいさんトコに連絡したら向こうも都合が良かったらしく珠洲へ行ってきましたよ♪ 地デジとアナログの世代交代にFMが混ざっています。 話を聞くと珠洲は今年の7…

昼に出かけようとクルマに行ったら黄砂でドロドロに汚れていました。 このあと、なかやまと地場産業センターの石川コンテンツマーケットというイベントに行って来ました。 早めに行ったので永井豪とか土山しげるなどのトークショーは見ていないんですけどね。…

仕事だったけど暑すぎ…… 缶ビール呑んで寝ます♪

ビックボーイで飯を食ってきました。 っていうかサラダバー目当だけどw

週アス購入 金沢でも早く東のエデンⅡを観たいっ!

実家で晩飯を食ってるとケータイにクルマの塗装が出来たという連絡があったので、飯を食い終わってから取りに行きました。 やはり自分のクルマはイイよね♪

代車のカーステラジオで ニッポン放送1242kHzにチューニングしてみるとステレオになりました。 といっても、不安定なのでモノラルに戻ったりしますけどね。

代車を撮ってみた。 2ドアハッチバックは、よくみますけどセダンは…確かにあまり見かけませんねw wikiとかで調べてみると5代目でセダンは姉妹車ランサーのフロントマスクを変更したのね。リアも微妙に変更してるし。 でもABSやSRSにキーレスエントリーと最…

バンパーにぶつけられた件は無事、相手側の任意保険会社にお任せしました。 修理(板金?)工場から連絡があり代車を持って来てもらいました。 三菱自動車ミラージュ5代目のセダンです。 でも最初はランサー?って思いましたけどw まあ、普通っちゃあ普通の乗り…

ハードオフでPS2のリモコンを500円で購入<無事使えますよ♪ あとはCDの予約をしてきましたよ。坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2010/03/31メディア: CD購…

昼飯を食ってると、なかやまから連絡があり駐車場に行ってみると、なにやらオイラのクルマのバンパーにぶつけたらしい女性が居たので連絡先を交換して出かけました。 明日でも行きつけの整備工場に連絡しようっと。

昼食時に知事選挙に投票に行きました。 まあ、結果は多選になる現職知事になりました。

貸りていたDVDを返して新しいのを貸りてきました。 最近、新房監督のを貸りてるなぁ…

コーヒーを飲んでから実家に寄って、また自宅に戻って軽く部屋を片付けして出かけたけどヒマついでに山中温泉へ 建物は男湯と女湯で別れています。 実は山中温泉の総湯は入るのは初めて・……いまさらなのですがw 意外と総湯は今回の山中に山代・和倉・湯涌ぐ…

コメダ珈琲店 金沢松村店 今週オープンしていたので行ってきました♪

急行能登と寝台特急北陸のラストランが報道ステーションで観れたので良かったよ♪

先日のヒザ痛で鎮痛剤を注射された後遺症なのか、しゃっくりが止まりません…ひっく しばらくすると止まったり始まったり、周りにいる人は民間療法なのか自分の経験とかを教えてくれるのですが試してみても止まりません……ひっく しばらく、内服の錠剤を飲むのを…

仕事の途中で急にヒザが痛くなって病院に行ってきました。 …雪降って寒かったからなぁ。 てなワケで今日はフロがダメになり、「安静」にと医師に言われたので1週間ぐらいはジムでのトレーニングを控えないと… せっかく昨日、身体測定したのにorz... 晩飯は 岩…

昼2時くらいから動いてイロイロ移動したんだっけ… っていうか雨降ってて微妙な一日だった。 梅?を撮ってダイソーで買物して実家に寄って 寺井寄りの小松にあるお寺の温泉に安部礼司聞きながら行って浸かって 8番でラーメン食べてMEGAドンキで靴下とかパンツ…

昨日は筋肉痛で奥田民夫の歌のように風呂に入って寝るだけ状態でしたよ<夜中に目が覚めるし… 今日もジムに行って風呂とマッサージチェアしてDVD返して貸りて単行本買ったよ♪ レジ前でオイラの単行本と同じなのを持ってる女子がいてチョットうれしい。 まずD…