2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から出掛けてウロウロしながら悩んだところ。小松空港向かいの石川県立航空プラザに行ってきましたよ。 閉館時間30分くらい前に入ったのでゆっくり観られなかったよ。 そのあと橋立の加佐ノ岬に行き、帰りに加賀の「ゆめのゆ」にも行ってゆっくりしてきま…

昨日はジムの懇親会に行ってきて、今日はそのまま出社でした。

今日は夕方までネットしながら洗濯とかTV観てた。 夕方からジム行って買物してスシローで食べて帰ってきました。

昨日は夕方から町内会の宴会に行ってきました。 へべれけに帰ってきて寝て起きてテレビつけたらレジェンドが銀メダル獲ってた♪

買物ついでに書店に寄ってみると ん?復刻版?

長年使っていたサンダルの紐が壊れてしまった……

建国記念日で天気が良さそう

予約録画しておいたサザエさんを観ましたよ。

ホームセンターを観て回ったり、いつもと違う靴屋に行ったり、やよい軒で食べたりイオン行ったりイロイロです。

昨日買ってきたCDをクルマのカーナビのHDDにリッピングしました。 でも、アルバム名やアーティスト名に曲名もカーナビの画面には出てこないので登録画面をポチポチポチポチ…… めんどうくさいです。FM波で配信してた音楽情報配信サービスも終わったみたいです…

週末でソチオリンピックで雪でいろいろです。 んで を買って来ました。

ポジティブに昼からいろいろ動いて寺社めぐりと奥能登を回ってきました。

もう2月…… インフルとか風邪とかは、もう大丈夫っぽいけど歳かなと思う疲れがありますよ。 なにかしたいようで動けないので、ポジティブに考え行動したいなぁ……