2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日に父親の手術があり無事に終わりました。 今では早く退院したいって言ってました。今日は仕事も早く終わったのでジェームスに行ってオイル交換に行って来ました。 なにやらエアコンフィルターの点検も無料ということで診てもらったら凄く汚くて交換し…

土曜から色々……今日は父親の入院への送りとか家族同伴じゃないと、ということで仕事は有給取りました。 半日で終わったのですが、自宅の部屋を見ると汚部屋に近いので片付けているのですがモノを除けているだけ(^^;

平和堂アルプラザに行って来ました。 HOP会員優待日なので母親のパジャマを買いに行って来たんだけど 自分用に下着や靴下を購入。 オイラもだけど、みんな買うなぁ……

今日も休み。 なんだか調子が悪くて買い物に行っても気持ちがモヤモヤ。 アルプラザやGUに、いつもの親系とジムとスーパー。 気分転換に市内の普段行かないルートをクルマで移動。 更地になってる元スーパーとか、配送拠点化した元ドラッグストアとか、市内…

昨日は仕事場の飲み会で「金沢ゆめのゆ」で泊まって来たんですけど、朝チェックアウトして車に乗ったのですが場所と時間をみて「接骨院にも行きたいな、でも時間がまだ早いし……」ってなわけでウロウロ。 意外と朝に開店している店なんてコンビニか牛丼店など…